Hatena::ブログ(Diary)

情報網状組織の記録 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-05-16

Amebaへお引越し 18:03 Amebaへお引越しを含むブックマーク

Amebaへお引越しすることにしました。

もしブックマークなどに登録いただいていた方は

新しいWeblog先をブックマークしていただけたら幸いです。

よろしくです。

引越ししてしまうので、はてな年間100冊読書クラブからは退会します(ToT

でも、本を読むのは続けますよ。

Amebaの方で引き続きやります〜

= 蒼焔 =

2010-04-30

[]『昼間なのに昏い部屋』(江國香織) 3冊目 23:54 『昼間なのに昏い部屋』(江國香織) 3冊目を含むブックマーク

真昼なのに昏い部屋

真昼なのに昏い部屋

なんだろう,とても普通なことが美しく,感じることの無いことを感じることができた.そして,とても丁寧に

自分が男だから思うのだろうか,歯がゆく思う気持ち

だけど,受け入れなければいけない.いや,そうさせてしまったとこを後悔するのか

ごく当たり前な日常なのに,ここまで思わせる

= 蒼焔 =

2010-04-15

[]『毒笑小説』(東野圭吾) 2冊目 22:25 『毒笑小説』(東野圭吾) 2冊目を含むブックマーク

毒笑小説 (集英社文庫)

毒笑小説 (集英社文庫)

前回,黒笑小説を読んで,実は前に2作同じような短編小説が出ていたことを知ったので,読んでみました.

今回のは,3つあるなかの2作目です.

今回も,短編が盛りだくさん

一番初めにある「誘拐天国」は,アグレッシブなお爺さんが

思い残すことの無いように,頑張る話となっています.・・・こんなジジィはいないぜww

なんで,こんな話が作れるのだろうと考えながら読んでみると面白かったですね^^

= 蒼焔 =