にゃんこい! / 第11話

TBSアニメーション・「にゃんこい!」公式ホームページ
「フレンズ」

高坂潤平:浅沼晋太郎 水野楓:井口裕香 住吉加奈子:白石涼子
一ノ瀬凪:小林ゆう 望月千鶴:佐藤利奈 桐嶋琴音/朱莉:戸松遥
ニャムサス:田中敦子 タマ/遠藤晴彦:福山潤 くまねこ:榊原ゆい
桐嶋啓造:小杉十郎太 高坂鈴:中尾衣里 高坂静江:鍋井まき子
川村晃太:前野智昭 爺:矢部雅史 校長:斧アツシ
檀家:川原慶久 ハルミ:山本彩乃 ハルミの母:中川玲

パニッシャー:ウォー・ゾーン / Dr.HOUSE

公式に追加されていました。
キャストに関してはIMDb - Movies, TV and Celebrities - IMDbを参考にしています。

パニッシャー:ウォー・ゾーン

マイク役(おそらくFather Mike

フランク・キャッスル:大塚明夫 ビリー・ルソッティ:斎藤志郎
アンジェラ:藤本喜久子 ポール・ブディアンスキー:西凛太朗
ルーニー・ビン・ジム:高木渉 マルティン・ソープ:木下浩之 マイクロ:原田晃

Dr.HOUSE

スティーヴィー役(おそらくシーズン3の13話に出てくるStevie Lipa
シーズン3も地上波放映ありますよね…?

サイドバー

一日分の記事がスクロールしないと見えない状態だと分かりづらいかなーと思い、最新タイトルリストを上にもってきてみました。アーカイブみたいに日付ごとのリストを吐いてくれればいいんですが、サイドバーではタイトルリストしか出力してくれないようで…。とりあえず3日分のタイトルリスト表示にしています。それに合わせてブログタイトルの幅を狭くしたり背景画像変えたり(CSSでゴリ押し)したので(一応Win+Firefox3、IE8で確認済ですが)余計に見づらくなった等ありましたらお気軽にご指摘下さいませ。
いつも拍手ありがとうございます!なかなかお返事が書けてないのですが情報だけでなくちょっとしたコメントが書いてあったりすると(<楽しみですねーとか、お写真カッコよかったですよ、とか)思わずこちらもニコニコしてしまいます^v^* いつもありがとうございます!最近冷え込んできたのでみなさん風邪には気をつけて下さいね。これをタイピングしてる今も指先が冷えて悴むせいでキーボードがとても打ちにくいです笑
名前表記されてない分は仕方ないかなーとは思うのですが、IMDb - Movies, TV and Celebrities - IMDbみたいな吹き替えデータベース欲しいです…。さすがに個人運営は無理そうですが、Wikiあたりでどうにか出来ないもんかなー…。