アマガミSS+ / 第2話

アマガミSS+ 公式ホームページ|TBSテレビ
絢辻詞 後編「ケッセン」

橘純一:前野智昭 絢辻詞名塚佳織 桜井梨穂子新谷良子 七咲逢:ゆかな
中多紗江今野宏美 棚町薫佐藤利奈 森島はるか:伊藤静 橘美也阿澄佳奈
梅原正吉:寺島拓篤 塚原響:浅川悠 田中恵子:門脇舞以 伊藤香苗:松岡由貴
夕月琉璃子佐藤泉美 飛羽愛歌:原田ひとみ 黒沢典子:田内夏子 花園聖治:皆川達也
やよい:鵜殿麻由 ゆーこ:平野史子 みゆき:浅羽柚花 黒沢の友人A:藤堂真衣
黒沢の友人B:内山夕実 黒沢の友人C:井路端治子 黒沢の友人D:平田ちひろ

ときめきレシピ 英国料理の巻 前野智昭&KENN / 2月15日発売

エラー(ページの削除) / レコシン
内容紹介記事が出ています。一部引用。

今回挑戦する料理の一品目はフィッシュ&チップス。出だしからタラの皮引きに苦労する二人。恒例のなりきりキャラは、前野さんが“成宮財閥の跡取りあほ”、KENNさんが“保育士さん”に挑戦!!
2品目ときめき☆チーズスコーンに突入。星型やハート型に交じって前野さん・KENNさんのオリジナルの大きな型も(笑)。なりきりキャラは、前野さんが“武士”、KENNさんが“日本語を覚えたばかりの外国人”にチャレンジ!!不格好なもの出来てしまいましたが(笑)、味はバッチリ!!
「楽しかったけど、カメラがまわっている前での料理はムズかしかった・・」などなど試食をしながらトークタイム!