シティーハンター in Seoul / 8話

韓流α・シティーハンター in Seoul - フジテレビ

イ・ユンソン:高橋広樹 キム・ナナ:平野綾 キム・ヨンジュ:前野智昭 チン・セヒ:小林沙苗
チェ・ダヘ:三瓶由布子 イ・ジンピョ:小杉十郎太 ペ・シクチュン:天田益男 真矢野靖人  安達貴英

アブ恋★ラジオ in 捜査室

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=abukoi
★拍手にて情報頂きました(ありがとうございます!)
今回ゲストではありませんが楽曲が使用されています。

<タイアップ楽曲>
オープニングテーマ「Destiny」(前野智昭
エンディングテーマ「for You...」(前野智昭
楽曲提供:EM2 RECORD

for You...

for You...

前野智昭
EM2 Record 2009-10-30

ブラザーズ コンフリクト

BROTHERS CONFLICT
サンプルボイスが追加されています。

雅臣:興津和幸 右京:平川大輔 要:諏訪部順一 椿:鈴村健一 梓:鳥海浩輔
琉生:武内健 昴:小野大輔 祈織:浪川大輔 侑介:細谷佳正 風斗:KENN
弥:梶裕貴 光:岡本信彦 棗:前野智昭 ジュリ:神谷浩史

ときめきレシピ 英国料理の巻 前野智昭&KENN / 本日発売

アニメ星人 ~ときめきレシピ~ | DVDシリーズ絶賛発売中!

今回挑戦する料理の一品目はフィッシュ&チップス。出だしからタラの皮引きに苦労する二人。恒例のなりきりキャラは、前野さんが“成宮財閥の跡取りあほ”、KENNさんが“保育士さん”に挑戦!!
2品目ときめき☆チーズスコーンに突入。星型やハート型に交じって前野さん・KENNさんのオリジナルの大きな型も(笑)。なりきりキャラは、前野さんが“武士”、KENNさんが“日本語を覚えたばかりの外国人”にチャレンジ!!不格好なもの出来てしまいましたが(笑)、味はバッチリ!!
「楽しかったけど、カメラがまわっている前での料理はムズかしかった・・」などなど試食をしながらトークタイム!