良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!Vol.18 / 8月1日発売

今回の録りおろしCDでは、前野智昭さんと寺島拓篤さんの黄金コンビが再び登場!
橘純一と梅原正吉、美しき友情で結ばれている2人がリスナーの皆さんの失恋したエピソードを慰める、「失恋なんか俺たちが忘れさせてやるよ!」のコーナーや、公開録音で開催し好評を博した、ヒロインのお気に入りシーンやセリフを送ってもらいベスト3を発表した企画第2弾として、公開録音で発表した絢辻さんと梨穂子に続き、今度は、七咲さん・薫・紗江ちゃん・森島先輩の名シーン・胸キュンゼリフを大発表!
アマガミの紳士淑女が選ぶ名シーンや胸キュンゼリフが明らかに!?
今回も男2人だからこそ語る事のできる紳士成分多めの本音トークにご期待下さい。
(>トピックス | インターネットラジオステーション<音泉>

アブ恋★ラジオ in 捜査室 / 6月13日配信

キャラソン初公開予定とのことです。