Tweets till 2010-09-19

2010-09-19のつぶやき

  • 00:40  #tgs2010 #game ここしばらくずっとゲームから遠ざかってきたけど、そろそろ禁断症状が…。  #
  • 00:39  #tgs2010 #game タクティクスオウガリメイクは特典のタロット見るだけだったけど、凄いね~、惚れ惚れしちゃうわ…。  #
  • 00:36  #tgs2010 #game ニノ国待ちの途中、隣のバンナムブースの液晶ディスプレイがよく見えるよく見えるww…アイマスの新ユニット発表とかやっていたけど、こんどはドキッ!男の子だらけのユニットとか…。  #
  • 00:34  #tgs2010 #game 試遊したゲームの中にはTVアニメやプラモの設定情報なんかも入っていて、イナイレのようにマルチ展開するらしい>ダンボー  #
  • 00:32  #tgs2010 #game ダンボール戦機も面白かったけど(老化ゲーム脳でも、ゴリ押しでなんとか勝てたww)、これは未だに発売日未定なのね…。  #
  • 00:27  #tgs2010 #game 二ノ国トートバッグ(東京ゲームショウ2010) http://f.hatena.ne.jp/initialsr/20100918232218  #
  • 00:12  #tgs2010 #game 肝心のゲーム(二ノ国)の方は…自分のゲーム脳が衰えたことを思い知りました…詰まってしまって、コンパニオンのお姉さんから助け舟を出されてしまうという…トホホホホ。  #
  • 00:07  #tgs2010 #game 二ノ国で一番凄いな~と思ったのは、実はDS版に付属するであるガイドブック『マジックマスター』だったりする…300頁以上もある、魔法の本ぽい装丁のされている立派な本で、ゲーム本体よりこっちの方が欲しいと強烈に思ったり(苦笑)。  #
  • 00:02  #tgs2010 #game 二ノ国DS版→謎解きRPG ニノ国PS3版→ビジュアルRPG…こんな印象。  #

2010-09-18のつぶやき

  • 00:00  #tgs2010 #game 幕張はやっぱ遠いよ…。  #
  • 00:00  #tgs2010 #game やっぱり初参加のイベントだけに、いろいろと戸惑うこと多し。  #
  • 23:58  #tgs2010 #game DS→PS3と2つのバージョンを続けてプレイさせるので、たぶん通常の倍くらい時間がかかってしまうんだと思いますが…。  #
  • 23:56  #tgs2010 #game 二ノ国は半端ない待ち時間の長さで(2時間?)、さすがに心が折れそうになりました…っと(苦笑)。  #
  • 23:55  #tgs2010 #game 二ノ国ダンボール戦機レベルファイブ)の試遊は出来たけど、タクティクスオウガ(リメイク版)が出来なかったのが残念…。  #
  • 23:53  もうクタクタ…。  #
  • 23:50  #tgs2010 #game 「東京ゲームショウ2010」(一般・1日目)に行ってきました~(初参加)  #

2010-09-13のつぶやき

※これはtwitillによる自動投稿です。