2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人より二人

21日(日)食事前ローラー。ほどほどで25分。 / 22日(月)夜、入浴前ローラーを15分ほど。 / 23日(火)は通勤。夕方の予報が怪しいのでIDIOM号で。 往路はかろいち経由で湖畔半周。つづらおで折り返して26km。 帰りは予想通り雨。まっ…

坂とゆるゆる

18日(木)は休養。 / 昨日はゆっくりめに準備してリアクトで午前走。 まずはアップがてら岩戸へ。 そこから福部、久志羅方面に向かい、しばらくぶりに美野梨ロードに入る。 / 最近根性が無くて、半ば意識的に坂トレを避けていたが、それじゃあ弱くなるば…

出張前後

13日(土)は久しぶりのおはサイ。 が、微妙に遅刻して、同じくのマルコさんたちと一緒に集団を追う(ってほど踏んでないけど)。 国府に入るまでに無事追いつき、おおきめのトレインで南栄町へ。 そこから中山峠に向かう道に入り、途中で右折して円通寺坂…

ついに秋衣装

9日(火)は天気予報が良好なのでチャリ通勤。 足に痛みは無いが、ダメージは受けているはずなので回復走と決めて。 トルクを掛けないように高回転気味でかろいち・湖山池西岸はいつものコース。 吉岡温泉交差点でUターンし、湖畔を湖山に戻っての30km…

岡国耐久2Hは、今の実力通りの惨敗・・

6日(土)はお休み。ちょいと仕事に出て、チャリは4時くらいからCUJO号でまずゆるっと滝山に。 確か榎手前で、線路渡って上ると、岩倉−美歎の途中に出る道があったはず?と向かってみる。 記憶通りの道があるが、踏切はヒトと自転車専用で、その先もあ…

台風余波

30日(日)は仕事・・・だったんだけど台風のせいで業務はぽっかり暇に。 こんな日くらいはと時間休を取って少し早めに帰宅。そしてローラー。 スイスポトレに入るも強度もあがらず耐久力もなくで、12分を224Wというしょーもなさ。 その後は筋トレ走…