YouTubeの動画

新コードになってから、どうも動画貼り付けが難しくなりましたが、これで見れる? 現在下の貼り付けだけ工事中です。
現在、ニコニコ動画ameba visionでトライ中。どーしてだろう?YouTubeと相性がいまひとつです。>>それから2時間。駄目だ、Ameba Visionニコニコ動画も、クオリティもセンスもYouTubeについていけてない。やっぱりYouTubeすごいし、使いやすい。ふーむ。困った。

表紙だけ張って、真ん中をダブルクリックするとYouTubeに飛んでみることができます。。。これが正解かなあ。チキンレックのムービーはちょっと力作です。冒頭にでてくる彼はこのダイビングが任期最後のダイビングで、アメリカに帰国してしまいました。

5月のチキンレックダイビング