ただの深夜アニメ好き。ただし浅い*インミスト書房通信

2017-03-05

クオリティ抜群やけど・・・・

21:29

バトルシーンもカッコ良い思う・・・

何やろ?皆が良い子ちゃん過ぎるんかな?

ハッキリ言う・・・エロスがたらんてぃーの!

よんまるです。



水曜日(2)

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第18話

「#17届かない理想より目の前の正義」

『生きるために惨めになったっていい。しかし理性を捨てるな』

『それを捨てたら人間ではなくなってしまう』byブラド。

いい事言う。

でも、正直今回は超〜期待しててん・・・・。

ロゼの復讐とスレイの正義言うか、

悪人でも殺してはダメ的な考えか・・・・。

どう復讐鬼に成ってるロゼを止めるんやろうって、

ドキドキ期待してん。

導師やからね。

ロゼを納得させる素晴らしい名言を期待してた思う。

無かった言うか、言う暇が無いぐらい、

ロゼが鬼かしてたからね!

ロゼの方が憑魔化するんと思ったからね!

仇のコナン王子が途中から憑魔化して、

何かそうなれば、普通に退治していいのと違うって・・・

コナン憑魔化にならんといて欲しかったわ!

でま〜ロゼが直接やってなくて城が崩れて・・・

一応、コナンは死んだんかな?

何かね〜〜このよくあるどっちが正しいのか、

分らんシチュエーションの答えみたいなんを僕が、

勝手に期待してん・・・・。

まぁー本当はどっちでもええのやろうけど・・・・

ロゼがやってもやらなくても・・・・

答えなんか、本人次第やと思う。

どっちにしても、後悔みたいなんは出る思うし・・・

そう考えると、この展開が理想なんかもしれない。

おもっきり本気で殺しに行ったもんね!

f:id:inmist:20170303072135j:image

f:id:inmist:20170303072133j:image

f:id:inmist:20170303072134j:image

「世の中には殺されなきゃいけない奴がいっぱいいるんだ。」

「綺麗事じゃすまない」byロゼ。

デスノートの時の何とも言えない感覚・・・・

f:id:inmist:20170303072137j:image

ごろんごろエドナ。

f:id:inmist:20170303072132j:image

可愛いわ!

f:id:inmist:20170303072136j:image

サブタイの「届かない理想より目の前の正義」・・・

良さそうやけど・・・

正義って広いしね・・・・

今世界の紛争してるとこ。上の奴らは知らんけど、

多分下の方の人らは、正義や思ってやってる思う。

ブラドには悪いけど、理想に近づくしかないのと違う?

脳みそバクハツする。

☆☆☆



テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第19話

「#18商談」

コナン王子の親父が人間出来てて・・・何で?って・・・

ケガレの事も知ってて・・・何で?って・・・

f:id:inmist:20170303080652j:image

f:id:inmist:20170303080653j:image

まぁー今回でロゼが正式に仲間になったとさ!簡略。

ケガレが人の感情から生まれるって・・・・

どうしたらええねん!まぁーこれフィクションやから、

ベルベットクラウンってCMの女子が原因みたいやけど・・・

現実には、人間の理性とか宗教?モメてる・・・・

やっぱ先代達の知恵かな?法律かな〜?

アニメ的に未来で言うたら「サイコパス」!!

これに至るまでに日本の人口10分の1ぐらいなっとるわ!

サイコパスの完全体みたいなんが、

ハルヒの憂鬱」の長門 有希ちゃん所属の情報統合思念体

それでも朝倉さんと戦ってたしね!・・・・

どうしたものか?

皆がスレイのように導師になるしかないか!?

浅い・・・・

f:id:inmist:20170326115629j:image

この後にケガレを浄化するんやけど・・・

僕的には、何か凄い画像やし熱い感じやけど、音とか・・・

でも何か、物足らない感・・・

戦ってた?精神的にかなぁ〜なんとも言えん。

それに、なぜ教会にいたの?悪魔教?

教皇みたいな奴のお仕置きは?めちゃ気になる・・・

アリーシャのとこ急がなアカンからしゃーないけれども・・・

ゲームやらなアカン?

☆☆



テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第20話

「#19レディレイク」

f:id:inmist:20170326104341j:image

ひゃ〜〜〜

f:id:inmist:20170303080654j:image

アリーシャ姫めちゃ頑張ってた!

苦しい状況なのに殺めてはならぬって・・・

ロゼとの対比なんかなぁ〜?

ここはアリーシャが姫であるって事か・・・

f:id:inmist:20170303080655j:image

一番の男前!マルトランビックぱい!!

蒼き戦乙女(ヴァルキリー)の異名を持つ騎士でこのぱいやで!!

何で他の騎士達はもっと味方にならんの?

方や官僚のおっさんやで・・・・

f:id:inmist:20170303080657j:image

f:id:inmist:20170326104340j:image

この子ら男前!!

f:id:inmist:20170303080656j:image

こいつは何なん?敵なの?1期で姫と戦ってた気がする。

普通に忠誠を誓った一国の騎士達が、

姫を襲うんかな?騎士やんナイトやんって・・・

ケガレって事なん・・・

全てケガレのせい?

☆☆☆



テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』第21話

「#20浄化」

f:id:inmist:20170304070751j:image

テイルズ オブ ゼスティリア ザ えろす!!

何かこのデカさはらしくない思う!ええねんけど・・・

マルトランの年齢が分らんけど、

贔屓にする諸侯おらんの?召し抱えたいよ!

f:id:inmist:20170304070752j:image

分かっとらんと説教!アリーシャをみくびるなよ!

アリーシャ=姫。姫とはアリーシャなのだっ!

f:id:inmist:20170304070753j:image

やべ超〜べっぴん!!

どうみても姫側が正義!

f:id:inmist:20170304070749j:image

アリーシャが王に直談判やねんけど・・・

全ての元凶は、王かも知れん思った。

バルトロに悪い薬盛られてたかも分らんけど・・・

で、バルトロが急に自ら姫をやろうとするんも、

納得いかん・・・強くないやろって・・・

バルトロまだ余裕あるやろ?得意のでっち上げで・・・

普通に勝てる思ったんかなぁ〜〜?って・・・

それとここでも・・・・

兵士諸君らは、バルトロに騙されてやけど、

その時は国の為、要するに正義の為と思って、

反逆者の姫や同僚と戦って殺したりした。

上の第18話の「届かない理想より目の前の正義」

に戻るけど、理想を追求しようよ!って思った!

f:id:inmist:20170304070748j:image

誰かもっと大きい服持ってきてぇ〜〜

一件落着じゃないのがゼスティリア

ここからが本番!

f:id:inmist:20170304070750j:image

綺麗〜〜

弓矢いるとこは、カッコ良かった!

んん〜〜

☆☆☆☆かな?


以上。

2017-03-04

感想・・・可愛い面白いスゲーおぱいでダメでしょうか?

21:50

あと超〜めちゃを付けるくらいか・・・

どうやろう?

って、殆どそうですよーーー・・・

よんまるです。


仕事より長い事パソの前にいる。

キャプ画貼るより文章書く方が時間かかってる。

作家さんとか凄いね!

まぁ〜このブログの記事を文章って、

言って良いのかどうか・・・・

気持ちが大事!知らんけど・・・・

もっとこう〜ちゃちゃっと出来んもんかなぁ〜



火曜日(2)

ACCA13区監察課』第5話「視線の先、重なる足跡」

f:id:inmist:20170301044917j:image

幸せ〜〜〜ロッタは何か食うとる。

f:id:inmist:20170301044919j:image

みんな可愛い。色合いも可愛い。

f:id:inmist:20170301044916j:image

この子も可愛いけどちょっと残念系かな?

ジーン目当てで来たみたいだが・・・

いなかったのだったーー

f:id:inmist:20170301044918j:image

チーズフォンデュ食いながら、

兄の事を心配するロッタ。

ロッタ出演時は何かしらの食べ物が関わってるな!

各区の動きは、まだまだ謎。

皆が色々と探り合ってる感じ・・・・

ジーンとニーノの関係が・・・・

あっさりやけど深くて濃いのがいい。

男のこころん!

☆☆☆☆



ACCA13区監察課』第6話「線路と誇りの向かう先」

f:id:inmist:20170325145754j:image

ジーンらの辛い暗い過去か・・・

それでロッタはチーズフォンデュ食いながら心配したのね!

f:id:inmist:20170325145755j:image

ロック地区でのグロッシュラーとの会話ってか、

ジーンが言いたかってんやろな!

鉄道事故の遺族への対処とかACCA理念みたいなんを、

只々、当事者として伝えたかったんやろな!

でも、広そうなこのロック地区で偶然に会うとは思わん・・・

グロッシュラーの方が会いたかったんかも知れん。

日程とかどこ行くかとか判るやろうし・・・・

悩んでるんかもしれないねぇ〜?

f:id:inmist:20170325145756j:image

厳しいお言葉・・・・

f:id:inmist:20170325145757j:image

モーブ言われたんもあるし、回想シーンもあったから、

嫌な過去も思い出しての飲み過ぎが、

主人公やけどヒローでなく只のお勤め人やなぁ〜と・・・

疑ってたけどホンマに巻き込まれ体質なんやねとっ!

f:id:inmist:20170325145758j:image

年越しパーティの話し・・・・

f:id:inmist:20170325145759j:image

僕としては、副課長で間違いなくエリートコースで、

独身で高級マンションに管理人やけど住んでるジーンを、

マジで狙う!!同じ職場やしね!

作風に合ってないから静かだ。

f:id:inmist:20170301053916j:image

ジーンのマンションに決定!

可愛いけど・・・仕事しろ!

f:id:inmist:20170325145800j:image

日本じゃなくNYっぽいねんから、

もっと派手なんでいって欲しいかった信号娘達よ・・・

f:id:inmist:20170301053915j:image

まぁー可愛いからええか!

f:id:inmist:20170325145801j:image

f:id:inmist:20170301053914j:image

f:id:inmist:20170325145802j:image

f:id:inmist:20170325155253j:image

貴重な3人娘達の生足。

f:id:inmist:20170325155254j:image

まぁージーンの部下。

f:id:inmist:20170301053917j:image

モーブ直属の部下。全然違う・・・・

前髪気になる!肩幅広くて強そう・・・

f:id:inmist:20170325145803j:image

f:id:inmist:20170325145804j:image

見切られたのか・・・・。

王子も何か意味深なセルフ言うて・・・

まだまったく分らん。

☆☆☆☆


ACCA13区監察課』第7話「夜霧にうかぶ真実」

f:id:inmist:20170301055854j:image

f:id:inmist:20170301055853j:image

f:id:inmist:20170301055856j:image

めちゃ可愛いなぁ〜そんな甘い夢みて起きたいわっ!

f:id:inmist:20170325161533j:image

凄い事わかったみたい。で、前髪あげたらべっぴんと違う〜?

f:id:inmist:20170325161534j:image

f:id:inmist:20170301055855j:image

f:id:inmist:20170301055852j:image

フリでロッタのお菓子好きと国王のお菓子好き。

国王と普通にお茶出来るジーン。

動き出した!

☆☆☆☆


水曜日(1)

One Room』第5話「桃原奈月は世話を焼く」

f:id:inmist:20170302074743j:image

f:id:inmist:20170302074746j:image

f:id:inmist:20170302074745j:image

f:id:inmist:20170302074747j:image

f:id:inmist:20170302074744j:image

可愛いなぁ〜〜

正直・・・今度は妹か〜で、少し引きました・・・

☆☆


One Room』第6話「桃原奈月はほっとする」

f:id:inmist:20170302075823j:image

f:id:inmist:20170302075826j:image

f:id:inmist:20170302075825j:image

f:id:inmist:20170302075827j:image

f:id:inmist:20170302075824j:image

超〜可愛いなぁ〜〜

でもね、段々ありかな!何が?

☆☆☆


One Room』第7話「桃原奈月は照れてごまかす」

f:id:inmist:20170302075828j:image

f:id:inmist:20170302075829j:image

f:id:inmist:20170302081250j:image

f:id:inmist:20170302075830j:image

f:id:inmist:20170302081249j:image

めっちゃくちゃ可愛いなぁ〜〜〜

もういいと思う!!

☆☆☆☆


One Room』第8話「桃原奈月は素直になれない」

f:id:inmist:20170302082118j:image

f:id:inmist:20170302082120j:image

f:id:inmist:20170302082122j:image

f:id:inmist:20170302082119j:image

f:id:inmist:20170302082121j:image

欲しい!!

☆☆☆☆☆

以上。

inoueinoue 2017/03/26 15:05 仕事より長い時間PCの前におるって凄いですね!
その情熱をもっと別の方に向けるべきだと思うのですが、それは言わぬが花ってもんですね……

『ハンドシェイカー』のあのお姉さんは確かにグッきますね!
僕は「ましゃりゅ〜」という時のかやのんボイスがたまりません。
あんな姉がおったら人生楽しかったやろうなあ……

仏像、ダメでしたか……
まあ、仏像はほんま突然ブームきますからね。
僕も二年ほど前、一枚の写真を見たのがきっかけで急に目覚めましたから。
ではまた来年になったらお誘いしてみます(笑)。

ところで先日、『ひるね姫』を観てきました。
ストーリーに少し気になるところはありましたが、面白かったです。
劇場は5人しか入ってなくてガラガラでしたが……
たぶん、よんまるさんのお気に召すような内容だと思います。
機会があれば、ぜひ。
予告→ https://www.youtube.com/watch?v=ztm99tdbsrs

そういえば、『ガブリールドロップアウト』のOVAはご覧になりましたか?
温泉回で最高でした!
さっき確認したらひまわり動画にまだ残っていました。検索すればでてくると思います。

では、また。
ランチのお店、よろしくお願いします!

2017-03-03

どうしても止めれんのです!

21:25

2次元やからただの曲線が、

ぷるんぷるん動いてるだけやのにぃ〜〜

たまらんのです。

よんまるです。


火曜日(1)

ハンドシェイカー』第5話「Meet Yet」

f:id:inmist:20170301070624j:image

コヨリちゃんノリノリ!手繋いでなアカンはずだけれど?

f:id:inmist:20170301070625j:image

主線が細いねぇ〜

f:id:inmist:20170301070626j:image

北条 璃々(ほうじょう りり)生徒会長。

f:id:inmist:20170301070627j:image

と弟ましゃるくん。手繋いでるし次のハンドシェイカー

で、この会長ぱいは反則!

巨乳姉ちゃんと弟くん・・・アウトやけどめちゃ良し!!

f:id:inmist:20170301070628j:image

f:id:inmist:20170301070629j:image

f:id:inmist:20170301071228j:image

もう〜〜めちゃ動いてるんです。

f:id:inmist:20170301071230j:image

f:id:inmist:20170301071231j:image

マジたまらん!

f:id:inmist:20170301071232j:image

シャツおぱいに挟んでるの?

もう〜どうなってるのーー!?

f:id:inmist:20170301071233j:image

離れ離れで見つかって、スグ手繋いでたまらん。

f:id:inmist:20170301071234j:image

しかーし・・・

f:id:inmist:20170301071236j:image

f:id:inmist:20170301071235j:image

f:id:inmist:20170301071229j:image

今回は難波でしたね!見覚えあるとこチラホラ。

タヅナは戦いたくないって言うてるのに・・・・

リリ会長は弟と結婚したいの?

学校でばらすって言うたったら良かったのに・・・

しかしリリぱいがアカン素晴らしすぎた!

☆☆☆☆☆です!


も〜アニメの内容とか☆関係ないよね!

・・・いいんです。

僕の高揚度やからね!はぁ〜はぁ〜

以上。


まだ続く!

ハンドシェイカー』第6話「Emperor of Fortune」

感想。最初の詠唱の時すぐに素手で、

どつくか揉んだったら、よかったのに〜〜〜

f:id:inmist:20170301075542j:image

f:id:inmist:20170301080110j:image

過去話・・・・

f:id:inmist:20170301075543j:image

いつから大きくなったのん?

f:id:inmist:20170324125231j:image

モジモジ・・・

f:id:inmist:20170324125232j:image

どんくさくて・・・・

f:id:inmist:20170301075548j:image

甘える・・・くっそ最強かっ!!

f:id:inmist:20170301075546j:image

ギアチーム大苦戦!

f:id:inmist:20170301075540j:image

あやふやな気持ちがコヨリを守ると決心したら、

f:id:inmist:20170324125233j:image

コヨリめちゃ元気ハツラツ!

f:id:inmist:20170301075547j:image

f:id:inmist:20170301075545j:image

f:id:inmist:20170324125234j:image

リリには叶えたい願いがあるって・・・ダメだ!

f:id:inmist:20170324125235j:image

わーー言っちゃた。

f:id:inmist:20170301075544j:image

動じない弟。まぁ〜分かってたのね!

f:id:inmist:20170324125236j:image

しか〜し・・・

f:id:inmist:20170324125237j:image

禁断の愛はもろくも崩れる。

f:id:inmist:20170324125238j:image

ましゃる〜〜〜〜

f:id:inmist:20170301075549j:image

何やってん・・・このバトル。

☆☆☆



ハンドシェイカー』第7話「Festival and Carnival」

f:id:inmist:20170302071802j:image

モグモグ可愛いなぁ〜食べさせたい!

f:id:inmist:20170302071803j:image

リリ会長普通に謝る。心こもってない思う。

顔がずーとニヤけてるよ!

f:id:inmist:20170302071804j:image

f:id:inmist:20170302071805j:image

まぁ〜おぱいで許す!

f:id:inmist:20170302072037j:image

この子ら笑ったわーー何で?

f:id:inmist:20170302072034j:image

和美人コヨリ!

f:id:inmist:20170302072032j:image

きものやのにカレー作ったらアカン思う!

タヅナとコヨリが息ピッタリやったんも笑った。

f:id:inmist:20170302072033j:image

f:id:inmist:20170302072036j:image

もう全て許す。

f:id:inmist:20170302072038j:image

f:id:inmist:20170302072040j:image

只々、カップルの話し!

f:id:inmist:20170302072035j:image

このチェーンのお姉さんもっと出してっ!

で、結構みんなご近所さんなのね!

f:id:inmist:20170302072039j:image

まぁ〜可愛いわっ!!

何かね・・・段々抜けれん感じやねん。

カッコ良い曲と凄い画像と独特の色彩。

凄いバトルにあんまり意味ないとことか、

変な武器で戦ったり、馴染みのOSAKAシティやし・・・

それと変な間とか会話とか・・・・

話し言うほど進んでないけど、テンポ悪いって思わん僕とか、

蓬莱肉まん押しとか・・・なんやねん!

モブめちゃおって、まためちゃ動くし・・・

まったく喋らんヒロインが「ん」って言うだけで可愛く思うし、

ロリ店長に妙〜に揺れるちちに・・・

もぉぉーーーー!!

☆☆☆☆


以上。

2017-03-02

何で「ろんぐらいだぁす!」観んかったんやろか?

08:50

1話目は観てんよ!

主人公が大学生になるまで、

自転車に乗った事がないってのに、

違和感いうか、納得がいかんかった気がする。

フィクションやのに・・・・

鎌倉高校自転車部の主人公も同じ自転車初心者。

女の子らで走るのに・・・・なぜ?

キャラもアニメやから同じぐらい可愛いのに・・・

女子大生女子高生か・・・・ん?

アニメ画やからそんな年齢変わらんやん。

私服か・・・制服か・・・・きた。

どうも・・・僕は制服が大好きです!!

どーでもいい話だぁ〜〜〜

はいっ!よんまるです。


月曜日(2)

f:id:inmist:20170227083702j:image

こっちの子らね・・・みんな胸大きいねん!!

おぱい?はい、おぱいです。どうもおぱい差とみた。

南鎌倉高校女子自転車部』第5話

自転車を選ぶのってむずかしい?」

f:id:inmist:20170227125606j:image

可愛いのんきたぁー!

f:id:inmist:20170227125607j:image

無いのも好きだ。

鎖骨に日焼け跡二の腕もたまらん!

f:id:inmist:20170227083659j:image

猫耳しっぽ店長の鳳凰寺コロネさん?

隣のパン屋も経営。ちっちゃいのに立派だっ!

f:id:inmist:20170227125608j:image

立派な自転車屋に入った時の感じかな?

僕の求めてるものとはまったくケタが違う!

パンク修理もちと高い・・・

f:id:inmist:20170227125610j:image

この表情は僕と違うね!

秋月 巴ちゃん。酒屋の娘。良い子!

新しいものと出会う感覚・・・

自分の世界が広がってく、わくわくする感。

f:id:inmist:20170227083703j:image

モブなのに眼鏡っ娘おさげで、

この巨乳ウエイトレスちゃん。何者?

公式のキャラクターとこに無いので調べたら、

名前が寿 鶴って・・・

寿 鶴で画像検索したら折り紙の鶴だらけ・・・

何しか・・・

このおぱいと名前で世界が広がってく・・・・

僕的ハンドシェーカーのジグラートへ〜〜

つる〜おつるぅぅ〜〜〜って、止めて。

f:id:inmist:20170227083700j:image

常に邪!制服で大きいのに弱い・・・

右が神倉 冬音ちゃん。お嬢様ぱいん。

f:id:inmist:20170227083705j:image

コロネ可愛いわ!

f:id:inmist:20170227125611j:image

f:id:inmist:20170227083704j:image

しっくりこんか?乗り心地より金額がぁ〜〜

主人公の舞春 ひろみちゃん。

f:id:inmist:20170227083658j:image

鶴はかなり大きい!

f:id:inmist:20170227083657j:image

顧問の森 四季先生。大きいよ!

どうも主要人物は季節やね。

何しか自転車部出来たが、まだ仮ってことで、

3ヵ月で結果を出さないといけないから、

とりあえず自転車買わなな!話ならん。

コロネが商売上手なんかな?

チャリの試乗ってあるの?逃げるよね。

ロードの金額考えたら有りや思うけど・・・・

どない営業してるんやろ?

☆☆☆


南鎌倉高校女子自転車部』第6話

「はじめてのレース!」

f:id:inmist:20170227135501j:image

f:id:inmist:20170227135502j:image

ジャジャーン!

素人の妹にデザイン任すとは・・・

f:id:inmist:20170227135503j:image

f:id:inmist:20170227140042j:image

f:id:inmist:20170227135511j:image

素晴らしいデザインとバディ!

f:id:inmist:20170227135504j:image

横ぱいとお尻と背中の肉つきと腕と、

何しか素晴らしい作画だっ!!

ありがとうございます!

f:id:inmist:20170227135512j:image

特に胸元のハートが素晴らしい。妹ナイス!

で、レース。

ナイタークリテリウム

自転車競技一種。まぁ同じところをぐるぐる回る。

学校でやるのに何でナイターにしたんやろう。

画的に良かったんかな?

f:id:inmist:20170227135509j:image

眼鏡ナース登場!って、ひろみママン。

胸の影が大きさを表す。大きい!

f:id:inmist:20170227135510j:image

f:id:inmist:20170227135506j:image

早々にエース夏海ちゃんが・・・大変だ!

f:id:inmist:20170227135505j:image

本当はもうちょっと大きいであろうが、

ゴム素材の生地で抑えられてる感が素晴らしいぱい!

f:id:inmist:20170227135507j:image

何しか、みんな良い子で良いぱいだぁー!

f:id:inmist:20170227135508j:image

因縁の水泳部先輩とか、南鎌倉高校の他のクラブも大参加で、

有利みたいやけど、素人で初めてのレースの自転車部。

それにマークされて、夏海のアクシデントで、

かなり面白く盛り上がってきたぁーー!

・・・・正直。

初めて面白く成ってきた思た。

☆☆☆☆


良く考えたら、このユニホームのロゴの数。

実写やったら別に気にも止めへんけど、

これアニメやねぇ〜〜〜

こんなにいっぱい字いれたら動く時大変やん!

それに服の上やん!シワとか伸びたりするやん!

CGやろうけどマジ凄い思った。

☆☆☆☆☆です!


南鎌倉高校女子自転車部』第7話

わたしにできること?」

f:id:inmist:20170227150039j:image

何しか、お尻とか・・・

f:id:inmist:20170227150133j:image

夏海ちゃん可愛いとか・・・

f:id:inmist:20170227150137j:image

この横からの流線型のぱいが・・・

f:id:inmist:20170227150135j:image

いい。

f:id:inmist:20170227150136j:image

何しか、いい。

f:id:inmist:20170227150134j:image

敵やってんけどね!

f:id:inmist:20170227150139j:image

f:id:inmist:20170227150140j:image

犠牲に成ってくれて・・・

要するにジェットストリームアタック。

f:id:inmist:20170227150141j:image

f:id:inmist:20170227150132j:image

f:id:inmist:20170227150138j:image

ひろみが出来る事はっ!!

よくある空気抵抗ネタやったけど面白かった。

☆☆☆☆


観終わって気になったのが、

ろんぐらいだぁす!

もう一回1話と2話観ました。

f:id:inmist:20170324101000j:image

クオリティも高いし可愛いし、アホですね僕は・・・

黒ロングの子が「けいおん!」の澪ちゃんや、

ラブライブ!」の海未ちゃんに見える。

アニメ界にいる女優やね!

素敵やから色んな作品に出てるね!

f:id:inmist:20170324100959j:image

かなり大きい先パイン小さい先パイン!

右の一之瀬 弥生(いちのせ やよい)先輩。

素晴らしいぱいの持ち主・・・しまったぁ〜〜〜

あぁぁ〜キャプ画集めてぇ〜〜

f:id:inmist:20170324100956j:image

2話目のこのシーン。

凄い距離走るって知ってたけど、

ここ観て、何か動けるうちにロード買って、

日本一周してみたいってマジ思った!

f:id:inmist:20170324100955j:image

スカートも下あるけど超〜キュート!

なんやろ?

f:id:inmist:20170324100957j:image

f:id:inmist:20170324100958j:image

西條 雛子(さいじょう ひなこ)先輩!

カッコ良いしめちゃ可愛いなぁ〜好きです!

こうキャプ画貼って改めて見てみたら、

かなり可愛い子達だったぁ〜〜

ホンマにアニメ3話まで観なアカンなっ!

また必ず観たい作品です。

以上。

2017-03-01

ガウリールドロップアウトが世界救う思った。

23:24

何となく・・・やけど・・・

地球で放送して欲しい・・・

戦争とかアホらしいって思う思うねん!

f:id:inmist:20170226081541j:image

初手のこの一手とか・・・

3月のライオンの零くんに見せてあげたい。

f:id:inmist:20170226202830j:image

7話の数え歌とか・・・・

よんまるです。


月曜日(1)

ガヴリールドロップアウト』第5話

「その幻想を壊されまくった天使」

f:id:inmist:20170224142105j:image

千咲=タプリス=シュガーベル。タプちゃん!

ガヴの天界学校の後輩ちゃん可愛い。

f:id:inmist:20170224142106j:image

f:id:inmist:20170224142107j:image

サターニャは・・・・ホンマ可愛いわ。

f:id:inmist:20170224142108j:image

貴重ガヴ〜〜〜

f:id:inmist:20170224142109j:image

f:id:inmist:20170224142110j:image

f:id:inmist:20170224142750j:image

f:id:inmist:20170224142747j:image

やられるん分かっててもしよる!

f:id:inmist:20170224142743j:image

f:id:inmist:20170224142746j:image

タプは優しくされたヴィーネが悪魔と知る。

人間不信違う・・・悪魔天使不信・・・って?

何を信心したらいいのやら・・・・

f:id:inmist:20170224142745j:image

肩書はいらんって事だわ!

f:id:inmist:20170224142749j:image

なかなかの独特感。

f:id:inmist:20170224142744j:image

f:id:inmist:20170224142748j:image

幻想を見るのは、自分。

ネットでみるか、実際にみるか・・・

何しかなんしか、みんなアホ可愛い!!

☆☆☆☆


ガヴリールドロップアウト』第6話

「サターニャの逆襲」

f:id:inmist:20170226081542j:image

f:id:inmist:20170226081543j:image

サターニャの顔!

f:id:inmist:20170226081544j:image

f:id:inmist:20170226081545j:image

f:id:inmist:20170226081546j:image

どっちが天使か悪魔か・・・

f:id:inmist:20170226081548j:image

f:id:inmist:20170226081547j:image

f:id:inmist:20170226083122j:image

f:id:inmist:20170226081549j:image

感想・・・・マジ委員長脱いで欲しかった。

f:id:inmist:20170226083123j:image

サターニャ活きてる!!

f:id:inmist:20170226081551j:image

ちょっと「日常」を思い出したわ!

f:id:inmist:20170226083124j:image

この落ちとか。

f:id:inmist:20170226081550j:image

f:id:inmist:20170226083125j:image

イベント奉行?イベント鬼?

イベント絡むと人、嫌っ悪魔が変わり過ぎる、

ヴィーネも面白いし友達に欲しい。

嫌っ結婚して!!

f:id:inmist:20170226081552j:image

で、みんな自由だっ!

サターニャも可愛すぎて・・・・でも、

実際に友達やったら、めちゃ腹立つ思うわー

文句言いながらも許してるガヴは、

やっぱ天使なのかも知れん。

☆☆☆☆☆


ガヴリールドロップアウト』第7話

「ヴィーネの悪魔的な日々」

f:id:inmist:20170227074514j:image

ガヴ〜〜〜

f:id:inmist:20170227074515j:image

ヴィ〜ネェ〜〜〜はい。

f:id:inmist:20170227074516j:image

ガウみたいに冷めた子が、

見せる自然な笑顔萌へ〜〜〜

f:id:inmist:20170227074517j:image

f:id:inmist:20170227074518j:image

てへろへ〜〜〜

f:id:inmist:20170227074519j:image

f:id:inmist:20170227074520j:image

かわひぃ〜〜〜

f:id:inmist:20170227075553j:image

f:id:inmist:20170227075548j:image

f:id:inmist:20170227075549j:image

こことかたまらん!

なんてことない話やねんけどなぁ〜〜〜

f:id:inmist:20170227075550j:image

f:id:inmist:20170227075551j:image

f:id:inmist:20170227075546j:image

名曲神曲だっ!!

f:id:inmist:20170227075552j:image

f:id:inmist:20170227075547j:image

ここ・・・たまらん!!

いやぁ〜素晴らしいかったです〜〜〜

☆☆☆☆☆☆6つです!神回!!


ホンマ7話観終わった時に、

もし、全世界の人に今年のエンタメで、

何が一番好きと聞いたら、「ガウリー

って答えたら、いいなぁ〜〜って思った。

メイドラゴン」や「うらら」じゃ〜好きやけど、

そんな事思わんかった。

以上。

inoueinoue 2017/03/16 17:13 先日はごちそうさまでした。
久しぶりにお話できて楽しかったです。
早くコンビニ勤務から脱出できるよう、お互いにがんばりましょう。

『ガヴリールドロップアウト』、今週も最高でしたね。
とくにガヴの妹! 昭和の地味な遊技を嬉しそうに遊ぶ姿がなかなかにツボでした。
というか『小林さんちのメイドラゴン』のカンナたんといい、やっぱ幼女は最高です!
僕のうちにもあんな感じの幼女、居候しにきてくれませんかねえ……
それだけで人生がんばれる気がするのですが。
あ、引かないでください!
ロリコン的な願望ではなく、あくまでも父性的な願望なので!

それはそうと、この前お持ち帰りになった『祈りの回廊』は読んでいただけましたでしょうか?
仏像に興味が出てきたらまた言ってください。オススメのお寺をお教えします!

ちなみに4月から奈良博で開催される快慶展はこんな感じです。

http://www.ytv.co.jp/kaikei/

ここまで快慶の仏像がひとつの場所に集まるのはもう何十年か先までないと思いますので、ちょっとでも興味を持たれたなら行っておいた方がいいと思いますよ!
前売りを買っておけば、奈良までの交通費込みでも2500円ほどで済みますし。
かくいう僕は展覧会は二回(前期・後期)行き、関連する講座も三回すべて行く予定です。正直、忙しいです!

そういえば『けものフレンズ』はもうご覧になりましたでしょうか?
もしまだなら、ひまわり動画で検索すれば全話観ることができると思います。
OP曲の「ケモノはいるがノケモノはいない」って歌詞が、社会ののけ者である自分には無性に泣けてきます……
ちなみにこの作品、意外かもしれませんがジャンルはSFです。
どういう世界観なのかは、観ているとおいおいわかってくると思います。
ああ、僕もジャパリパークに行きたい……

では、また。

inmistinmist 2017/03/18 14:28 コメントありがとうございます!
こちらこそ、ごちそうさまでした。
ホンマにコンビニ行きたくないです。
今日も休みの予定だったのに、新人君が出れなくなって・・・・・
はぁ〜〜〜でも給料は欲しいし・・・

メイドラゴンのカンナはかなり可愛いですね!
虫食ったり、甘えたり、空気読めてるんが素晴らしいです。
僕もワーキングの小鳥遊君的に可愛いモノ好きです!
喫茶店混んでて席も近いから、余りアニメ話出来んかったしね!
次回はランチにしよかー?もっと語れるとこ探しときます!

けものフレンズは今度の休みにイッキに観ます!
来期の近いし・・・・あぁ〜ブログが続かん・・・・
あと仏像ですね・・・・
まだ僕には「天平の甍」は遠過ぎます。
ガヴとかうららとかメイドラゴンとかに、
キャキャうふふで、2次元からまだ抜けられそうにありません。
クズの本懐の茜先生さえも、大好きな僕には、
仏様は眩しくて高次元すぎて、2次元をさまよってる僕の心では無理です。
もっと歳いったら…っていってるけど!も、もっとかな?正直・・・
実際に観たら、洗われるんかも知れないが・・・
邪な気持ちが溶かされるのを嫌がってます。
臆病なんやろか?変わりたい思ってても、動けない・・・・
今すぐ辞めたいけど、辞めれない。
だから、2次元観て、もへ〜〜って・・・
抜けれん。
まぁ〜、、そういうのんも毎年一回ぐらい誘ってみてください・・・
ではではまた〜