リゼとシャロの学校にも、庶民部があるとわ!庶民ぶーむ?

それとも、研究してる方やから・・・・お嬢様が、ぶーむ?

このキャブ画よく見ると・・・・・・
左のおかっぱが乃梨子!ドリルが瞳子!右がどう見ても、志摩子だっ!!
ここにリボンツインの子がいれば間違いなくマリみて!おしい・・・・
マリみて・・・・・なつかしわっ!
よんまるです。

これは、かなり盛り上がるイベントや思うわっ!
進撃!巨人中学校』第11話「快晴!巨人中学校」観ました。

アニメの中の文化祭って、活気あふれてて凄くいいわぁーーーー!

メインヒロイン登場!アルミンがノリノリやった!っで、布団はどうしたっ?
劇中で、進撃の巨人と同じ口調でまじめに、
ナレーション言うか、説明言うか・・・・熱く語ってくれるんが変に笑う!
で、直ぐに女の子のポーズとって・・・・ほんま超〜ノリノリだぁーー!!

クリスタはちゃんと作ってくれてたよね!良い子!
このクラスの出し物の多さに普通に笑う。
白雪姫の劇団員も減っていき、
ジャンが1人でやっていったのも、好感もてたわっ!
30分やっても、良い内容や思ったけど・・・・馬の足どないした?

この文化祭でのネコカフェもいいよねぇ〜〜〜
家で飼ってるペット集めて・・・・なるほど!
アニメやからこその発想かもしれん!
あぁぁ〜〜楽しかったなぁ〜〜〜遠い目・・・・・
で、おち的に、あんなでかい釜戸でごはん炊いたら・・・・・
それもグランドで・・・・・それゃ巨人来るよっ!
あと、小林ゆう先生の作品が、
粘土やのに臓器に見えたのが、すご恐ろしい・・・・・
以上!



この作品は・・・・もう・・・・何か分からんんんんんんん萌えたっ!

終わりのセラフ 名古屋決戦編』第22話「優とミカ」観ました。

かぷッ・・・・ちゅーーー吸うてるからね!
で、首から吸いたいってのが、よく分かった!・・・・???

で・・・・ミカ・・・・お前・・・・可愛いぞーーーー


優とミカの関係・・・・・たまらんねっ!
もうねっ!綺麗くて若かったら男でも女でもどっちでも良い!好き!
けっこう・・・・いけるくち?
ホモやーーー言うたらそうかも知れんけど・・・・・。
愛って言う大きいくくりにしたら・・・・ええんと違う?
何やろ・・・・観てて・・・・ニタ〜〜〜してたわ!
いいねんから、しゃーない!!
以上!!



ヘヴィーオブジェクト』10話
ミリンダのポールダンスも観たかった!誰に教えてもらうの?

「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 I」観ました。

ヘヴィーオブジェクト・・・・・


このブーツ・・・・

このキャプ画はいい!軍服できっちりしてるのに、
この大き過ぎるオブジェクトが、もう〜こう〜たゆん〜してるんが・・・・・
もう〜〜〜ねっ!はい!たまらんっ!!!
軍服じゃなかったらね!こぼれ落ちてるよっ!

フローレイティアがべっぴんさん!!ほんまいいわっ!
貴族で軍人で、ほんま誰に教えてもらったの?

あめとムチの使い訳がいいわっ!
ミリンダがお姫さまで、フローレイティアがまさしく女王さま!
この女王さまがね、やさしいのよね!で、厳しくもある。
行け言われたらどこへでも行きます!
以上。



ご注文はうさぎですか??』第10話「Eを探す日常」観ました。
いつもやねんけど、キャプ画が止まらん!可愛いねん!
これでも、めちゃ選別したんです!
この終盤にきての新キャラ投入が、それも3人も、だから枚数増えたんです。

このアバンのバスケリゼが、また超〜可愛いわ!やる気ポニテ良い!

テニスウェアも素敵です!この絵柄でスポコン学園ものも良いねっ!


シャロのブルマも、まじ可愛いっ!可愛いばっか言うよっ!

はいっ!可愛い!!

新キャラその1・・・・被服部の・・・・・??可愛い子!やたら勝負の子!

幸せ感じる。

リゼも可愛いもん好き!

すばらしいです!

シャロのブルマぷりけつーーーー

爆薬の番人!!もう〜似合い過ぎる!!

シャロの作ったのも気になるリゼ。この後に着たらいいのに!
ほとんど、リゼのコスプレ大会やのにねっ!


新キャラその2・・・・え〜〜〜可愛いお姉さん!

吹き矢部のお面が気になる!

吹き矢部は体育会系やねんね!お姉さんもブルマやし!

以外にもシャロが大活躍!吹き矢の天才!おでこシャロもたまらん!

これぞまさしく、チラリズムん!!

可愛い町に可愛い女の子!み〜〜んな可愛いっ!!

シャロがね!ぴょんぴょん跳ねて帰ってくんねん!これがぁ〜〜〜〜

Eさんでした!

新キャラその3・・・・連れ戻すEさん後輩!この子は何回も出演しそう!

この目!チノがボトルシップ作るとは・・・・なかなか渋い趣味やね!

で、またまたこの目!しかしココアのあ〜そ〜ぼ!は、たまらんね!
で、このワンピースが、まためちゃ可愛いねん!!くっそ!

前リボンにお団子に・・・・・みんなでお出かけ!それも山へ!

で、お車が軍用車両とは・・・・・凄い!

はぁ〜〜〜かわいいわ〜〜〜

夏服いいねぇ〜〜〜


ほんま癒される!素晴らしい作画やった!大満足!!
前半はリゼとシャロのブルマ!新キャラらも可愛いかった!
後半はココアの夏服!最後はみんなの髪型!
何しかね!よかって〜〜〜ん!
以上。