よう観たら、全部ロボアニメ!


ほら!ロボットだろ?

うん・・・ロボット・・・・なんだよん・・・・はい。
よんまるです。




一通り揃ってての〜〜ザッ正座!こんな画ないよっ!
紅殻のパンドラ』第2話「大深度地下ジオフロント−」観ました。

ウザル・デリラ博士!めがね無い方がべっぴんだーーー
と、モブ?アシスタントの子ら?
何しかウザルにからかわれてる7人のコスプレイヤー
ちょっと調べた。
この作品が『攻殻機動隊 ARISE』の関連作品やったとわっ!
それで「こうかく」やねんね!
攻殻機動隊の世界観で、明るく楽しい作品にと!なるほど!!
で、コスの子らはウザルの部下の子らで、名前が・・・・無いね〜〜
コスプレがまんま名前みたいだわっ!モブのちょっと上の層?

ちなみに左がチャイナ・・・・まだいい。バニーはバニー!OK!
体操服の子が・・・・体操服・・・・つらい・・・・せめてブルマにしてあげて!
何か、7人で一人前の扱い・・・・・涙。。。

ぷるぷる〜〜〜

ウザルぱい!いいねっ!!

ラストいい感じのウザルやったけど・・・・・逃げたね。
以上。




Dimension W』第2話「ルーザー」観ました。

「シャワー浴びたひ・・・」って・・・・・。

百合崎ミラちゃん!ロボットです!


また正座!で・・・胸元が・・・・たまりません。
もうーーーロボットでも何でもいいっ!好きっ!!
回収屋の仲間に入りましたとさっ!

何やろ?めちゃ可愛いんですけど!
今回の観て、話の感じが分かったし、コイルってのが、
何しか凄い物みたい・・・・・浅い・・・・。
無限のエネルギーを出してるみたいやから、
多分次元の違う何かから、得てるんと違うかなぁ〜〜
主人公キョーマのライバルになるんかな?ルーザーが集めてた、
ナンバーズのコイルが、大きなカギみたいやね!ちょっとわくわく!
先週はなんでロボやねんみたいに書いてましたが・・・・・・
可愛いもんはしゃーない!いいねっ!
以上。




右の紫帽子の子が気になる!
ブブキ・ブランキ』第2話「炎の巨人」観ました。

これもなんとなく、話の感じが見えました!よかった。
合体ロボットものやねっ!
ただ、右手左手右足左足と心臓って、飛びすぎではないですか?
頭は?

しかし、画像は凄いぃぃ〜〜〜

コックピットがなく、肩に乗るとはっ!
落ちるし危ないし・・・・・イメージなんかな?

境界線上のホライゾン』でも、武神ロボの上に乗ってたし、
こういうスタイルなんやねっ!
境界線上のホライゾン』3期やってくれんかなぁ〜〜〜
超〜〜好きやってん!!


万流 礼央子・・・レオ子って、かっこいい名だわ!
このレオ子ちゃん、ED占めてたから、ヒロインなんかなぁ〜〜〜
で、めちゃ強かった!
まぁー感じは見えたけど、どこに行くのか分からん感じでした。
以上。