マッキングぅ〜〜!!

僕も牧ちゃんとマッキングしたい。
よんまるです。



仁子のふくれっ面泣き顔に千鳥の南無〜〜も、超可愛いわっ!
子ども亡くした親の前では、言うたらアカンかった。
でも・・・・言いたくなった仁子の気持ちも分かる。
キズナイーバー』第7話
「七分の一の痛みの、 そのまた七倍の正体に触れる戦い」観ました。

大きい写真や壁一面に貼ってる写真見て、察しなアカンなぁ〜〜
ここの勝平の100%ダメだけど、反省してるから80%ぐらいダメって言う台詞が、
いいとこ突いてると・・・・。

鼻水タレ仁子が、トイレで鼻かみに行くのが、女の子女の子で良!
極Mの日染 芳春(ひそむ よしはる)のお目々が、まつ毛長くて可愛い!
牧 穂乃香(まき ほのか)ちゃんの回想へ・・・・

ルルの椅子後ろ座りが、やんちゃな感じ出て良いです!

二人とも、かわいいわぁーーー



牧ちゃん色気有り過ぎ!


ここなっ・・・・難しいわっ!どうしたったらよかったんやろね!

ルルは強い子や思う!
キスしようとした時に拒まれて、なんとなく牧の気持ちも分かって、
泣きじゃくってもおかしくないのに、牧の前ではクールにふるまって・・・・・
嫌っ・・・・
家に帰っても、あのお母さんの前では、多分、泣きじゃくってないと思う。
自分の病気のせいで、親泣かしてって・・・・涙出るわ。ここは親がしっかりせねば・・・・
も〜〜〜最新医療で治せんのくぁ!!!

牧の方が怖かったんやろう。大人でも中々・・・・。
一番死と向き合ってるルルより、
昨今の核家族で、死が近くにない世代は、それも親友が、
頭ん中では分かってるんやろうけど、多分気持ちが付いていけへんねんやろう・・・・。
他にも友達とかおったり、親しい大人でもおれば、話は変わるねんやろうけど。
後からあとから、後悔してまう。
もっとあんな事してあげたかったとか・・・・・
大体、ルルと会うまでボッチやった子に、
死と向き合う友達とのコミニケーションなんか出来る訳がない。

で、友達になろうよ作戦!
仁子も可愛いけど、日染くんがMやけど・・・ポーズが可愛い!

天河とか勝平とか由多とか皆個性ばらばら過ぎるけど、補う感じで良いチーム!!
仁子の笑顔みたらっ!!

少し前までバラバラやって、短い間に試練を乗り越え、
グループ的には、いい感じやけど、
親しくなってきて、個々に恋愛感情が絡んでくると・・・・・やねっ!
園崎 法子(そのざき のりこ)ノリちゃん・・・・・
先週の勝平のノリちゃん軽蔑発言が、かなりきつかったみたいやね・・・・

この過去やね!

ほのかちゃん!あそぼっーーーー!!園児攻撃っ!

クールな子には、きいてる。由多がね・・・・・


このシーンの由多カッコ良い!






マッキングぅ〜〜!!

いやぁ〜〜〜たまらんかったわっ!
素晴らしい!
以上。