一歩ずつ行こう!

よんまるです。



お母さんは絵本作家で眼鏡っ子おぱいんかぁ〜〜犬飼さん再来日!
ふらいんぐうぃっち』第9話「明日の明日は今にある」観ました。

お母さんまったく動じず!
犬飼さんの使い魔だけ、何か・・・・違う!

何かキャラ立ち過ぎてる!犬飼さん夏とか大変やろな!
で、魔法使いの占いって、100%当たりやろ!

うん!可愛い!!ねずみ君も手を振ってる・・・・こいつだけ違う!

ふと思ったけど、真琴ら高校生だったのね!
黒パンストと素足の比率がいいね!
真琴はナオさんと昼ごはんか・・・・・・真琴は友達少なそうだぁ〜〜〜

茜さんは自由だね!使い魔たちネコネコしてるやろ。

マンドレイク押し過ぎに笑う!もうええちゅ〜ねん!

ナオさんを圭の彼女と勘違い・・・・・何を期待してたのやら。

はつか大根うまそうだ!

ここのシーン、折鶴が案内してきて一体何が起こるのって思ったけど・・・・・
で、ちょっと思ったんがクロムクロの敵のロボに似てるなと!

おみあげ会でした。茜のセンス・・・・・。
ここでも思ったんが、茜はこの居間に勝手に居ついてるかな?フリーダム!!

ブルキナファソって、ホンマにあるアフリカの国やったわ!
作者は行った事があるかも知れんなぁ〜〜と!
以上。




クロムクロ』第10話「不遜な虜」観ました。





基地の警備連中がなめ過ぎてる!人類初の異性人捕虜やでぇ〜〜〜
それも圧倒的に強い連中やのに!って思ったけどこうなるのも見えてた!
剣之介はもしかしたら、敵側の人物で記憶喪失なんかなぁ〜〜
何しか!先生可愛い!!
以上。



甲鉄城のカバネリ』第9話「滅びの牙」観ました。
暗殺教室2期』2クール目第22話「ハッピーバースディの時間」観ました。
また、明日!