スーシィの様に己の道を歩み進む。

今7月9日(日)大阪曇り蒸し暑い。
まだいつもの年よりマシ?ず〜とくもりやね。
梅雨って7月やったっけ?
何が言いたいって?今夏です!
また、これから冬アニメの残りを小出ししていきます。
よんまるです。


日曜日(4)ーーこの4もいつのことか!?
リトルウィッチアカデミア』第8話
「眠れる夢のスーシィ」
この回、超〜面白かってん!
画も綺麗し、話もいろんなもん入ってて、
超〜ファンタジーや思った!!夢やけどね。

アバンのスーシィの悪い事!
寝てる間に実験されたらたまらん!




何やろ?超〜可愛い!萌えじゃない可愛いさ!



きのこの作画に、

この絵図ら、こんなん見たこと無い。


で、こんな顔!
凄いクオリティあるが故に活きるよね!



きのこやからこんな形なんやろうけど、
未来の建物にも見えて、これだけでワクワクする。

こっからおかしなスーシィ大量発生します。
でも、面白い事考えるなぁ〜素晴らしい!





子供の頃に見たアメリカのアニメみたいで、
懐かしいようやけど、全く違う感・・・
スーシィって言うキャラが新しいんかも知れん。
アッコも相当凄いけどね!


絵的だけでも面白い。

笑ったわーー

ギロチン。
えっーーいいの!?やってんけど・・・


何しかアッコは凄い!!




アッコの顔!何上映してるかと言うと、
スーシィ目線のアッコとの出会いやねん。

この画も怖いよね!

このむにゅむにゅ感!!









これは神回でした!素晴らしいです。
☆☆☆☆☆☆



リトルウィッチアカデミア』第9話
「ブライトンベリーアンデッド紀行」




シンプルな線やけど、可愛いな〜〜

ホンマ可愛い!生きてる!










ここもルパンを彷彿させる動き。


ホンマ良いトリオだわ!
話は学園長のお父さんの話やったかな?
親子愛やった思う。適当だーーー
☆☆☆☆
以上。