『AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第10・11話です。

今、8月7日(月)めちゃ台風。
TBSが深夜に世界陸上やってるのよ。
10日間も!!正直・・・需要あるのって?
深夜アニメの方が需要あるのと違う?
オリンピックやったらしゃ〜ない思うよ!
で、他の局やったら僕も世界陸上に文句言わんよ!
ただ、深夜アニメめちゃ放送してる、
TBS系様がやらんでもって・・・・
深夜アニメ好きのよんまるです。


7作品視聴してるから、
この前の土曜深夜の4作品ないのは、
寂しかったーーーはい。



木曜日
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第10話
「 幽門開いてしまったのですか?!」


友達の彼女を認識できんのは、笑ったわ〜!
可愛いか可愛くないかにもよるけど・・・・





まとめもカイネンも可愛いねんけど、
妹のにわかの肩と二の腕の幅がね〜〜
素晴らしいなっと、完璧な肉付だと!




この顔!






まとめは可愛いなぁ〜
このキャラ画だけで、観始めたからねっ!



カイネンぱいも良いし、妹も良いしね〜〜
モブの手抜きも半端なくて良いわ〜!

それに・・・基本がhやしね〜〜


ひゃ〜〜


すぽん!

わっちゃ〜〜

王道!

素晴らしいわーー!

たまらん!!

さっさっと!

今回は秋葉グルメでしたね!
実際にある店なんかな?
☆☆☆☆



AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第11話
「真夏のアキバフェス開幕!」

まにあ〜ず!(イヤホンズ)声優ユニット


まとめの声の高橋李依ちゃんね!
分かったよinoue氏!!
調べました。第一声・・・可愛いわー!!
がっこうぐらし!」の
直樹美紀こと、みーくんやん!!
Re:ゼロから始める異世界生活」の
エミリアたんでは無いですか!
この素晴らしい世界に祝福を!」の
これも書くの恥ずかしわ・・・めぐみん!!
わーーー浅いにもほどがある!
今期の夏アニメで言うと、
ナイツ&マジック」のエルネスティ・エチェバルリア。
主人公のエル君ですね!
1話目直後のロボを熱く語ってた特番で、
仕切ってた子かぁ〜なるほど〜〜〜
可愛い子で、良い子そうやなぁ〜って・・・
声優さん凄いね!男の子の声も出すって・・・
僕はアニメの世界観にハマって、
エル君はもう僕の中ではエル君なのよ・・・・
はい。しゃ〜ない。
これからいっぱい覚えていけたら良い思います。








疑われてる











すばら尻〜〜〜!

きゃ〜〜〜
同じ服何着も持ってるのココロ。



ごめんなさい。







あっら〜どうなるの!?
知ってんねんけどね!
☆☆☆☆