『うらら迷路帖』第11話です。

よんまるです。


金曜日(3)

千矢のテンション高い可愛い!

召しませ召しませるるるる・・・

ミニ袴や思ったら超〜ミニスカいや〜ん!
かなりす〜す〜する〜〜

ポチュ〜ンといなくなる。この青が神秘的で怖い。
うらら迷路帖』第11話「千矢とくろう、時々涙」

紺ママ似合いすぎます。


まだ試験は終わってない!

千矢と鍵矢を探し出して、必ず出口を見つける!


壁と声が怖い!

千矢のお母さん、どうもめちゃ恨み買ってます。
で、千矢がめちゃシリアス中に・・・



紺らはコントしてます。この演出は素晴らしいです。


走馬灯?


パクって?


覚醒!!


千矢ママの軌跡・・・
この赤い瞳で何でも見れて解りそう・・・
占いなんかもう〜ぶっ飛んで、迷路帖では危険分子では?

一方、ノノらは・・・・


マツコさんに助けられる!仕掛けがしゃれにならん!

ぎょえええ〜〜

矢見?お母さんも気になるけどお父さんは?

たらい回避!手慣れた紺。


わお〜〜ん!!

紺ノノ小梅を視して・・・・



こんな事になってます!


ぷにぷにで最高!って・・・

小梅のお腹で諦めるわけにはいかぁ〜〜ん!!


千矢だよ。


モブの扱いが・・・しかし、
お姉ちゃん童顔でいやらしいわ〜〜〜





私は千矢を信じる千矢の占いを信じるわ!
グレンラガンでも言うてたなぁ〜〜


















超〜〜可愛い!!!

いろいろあったけど・・・

ほげ〜〜としたいよ〜〜












激可愛い!!!
素晴らしい作品だぁーー!!!
以上。