04月12日(Mon) のつぶやきまとめ

  • 18:04  リピーター(ファン)になってもらう事が重要。広義でツイ割(twitter活用)にも目的は色々ありますね。東京の人間が出張時に札幌のお店を目指して行く、これはtwitterが繋げてくれるんです。RT @hitoshi: でね、ここは声を大なのだが、ツイッターを活用しようとしたときに
  • 17:36  eモバは、一人2回線までと案内されましたが、これも案内ミスかな?RT @hisa_kami: KDDI広報部の調査により、私を接客したauショップの案内ミスと発覚しました。同一名義人による最大契約数は「同一キャリア内で5契約まで」で、これは前キャリア共通とのこと。
  • 17:08  @takapon_jp 重さと厚さは?持ち歩きも苦になりませんか?電車の中で片手で持てそうですか?早く欲しい!  [in reply to takapon_jp]
  • 16:47  "質"の話しで、手作り > 機械とお話されていたが、システム屋としては違和感有りですが、考えると成り立つ業界はまだ多いですね。
  • 16:34  1716年の日記から残っているって…
  • 16:33  会社の歴史が日本の歴史だ。 質素倹約と信用(正直)が重要。
  • 16:07  @hagi_w 予約は必須みたいですよ^^;  [in reply to hagi_w]
  • 16:03  鰹節屋さんの歴史を聞いてます。創業300年以上ってスゴイ。
  • 15:24  @hirosaki710 @mikmac @hiromiko もし、実施が決まれば、精一杯御協力します!  [in reply to hirosaki710]
  • 15:21  餃子の王将なう。石川町駅前。時間が無いが、看板の誘惑に負けたw 5分で食べ切らないと! @osaka_ohsho
  • 15:16  隣にいてくれてありがとうw RT @shiratoy: そうなんですよ。でも、不思議と一緒に写っている人は、そんなにゆがんでないんです。RT @chiyosuker: これはまた随分と広角なレンズで撮影されたのですねw RT @okuyama: しらとさん。
  • 14:42  ハンバーグは食べた事があります。ステーキは無理です^^; RT @hagi_w: お、カサローエモですねRT @QPimotaro - さて問題。大田原牛別格超吟撰200グラムはいくらかな?答えは写真をご覧あれ。#gotanda
  • 14:39  おもろい企画だね。RT @yoshi_kita: 第11回全日本かくれんぼ大会募集要項 http://bit.ly/bV2qfo
  • 14:35  @hirosaki710 @mikmac @hiromiko そして、地域の活性化には、ツイ割ラリーをご健闘下さいw! http://r.twiwari.jp/ #twiwari  [in reply to hirosaki710]
  • 12:43  I/F取るG/W的なサーバは必要ですよね。直接繋ぐと後から大変。RT @taizo_hayata: いろんなASPが安価で出てて、自由度も増して、便利っちゃー便利なんでしょうけど・連携すればするほど複雑になって、ど真ん中のシステムが開発増えて・・・自由度なくなって・結局、悪循環?
  • 11:09  @hirosaki710 ありがとうございます!  [in reply to hirosaki710]

Powered by twtr2src