Hatena::ブログ(Diary)

しんふぉにゃん このページをアンテナに追加 RSSフィード


主にPHPとsymfony、MySQL関連で気になったことや調査したことのメモなどを書いています。コメント・トラックバックでのツッコミはお気軽にお願いします。
PHPメンターズの方でSymfony2関連の記事等書いています。

2010-11-13

自分の部下には「パーフェクトPHP」を読んでおいてもらいたい理由5つ

自分の部下には、「これ読んどけ!」と必ず渡しておきたい1冊です。


パーフェクトPHP (PERFECT SERIES 3)

パーフェクトPHP (PERFECT SERIES 3)


そんな私には、今は部下は1人もいませんけどね!

それに、なにより私自身のPHP知識の「弱点」を、パーフェクトPHPを読むことによって浮き彫りにされた気がします。


あと、この本の「はじめに」のページで、「謝辞」に私の名前が並んでいてビックリです。id:Fivestar が書いているフレームワークの章で、(Symfonyつながりということで)ちょっとだけ査読的なことをしただけなんです。

(将来私の部下ができたら)この本を必ず読ませます!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証