少クラプレミアム KAT-TUN × Hey! Say! JUMP

Hey! Say! JUMP → 薮・高・伊・光・有・圭・山・裕・知
KAT-TUN → 亀・中・上・田

中:さあえー続いてはNHKでしか見られない、えージャニーズ秘蔵VTRをお楽しみいただくプレミアムヒストリーの時間です
  えー今日はこちらの方々が来てくださいました!
  Hey! Say! JUMPの皆さんでーす
全:おー!!!!!
中:(光が中丸に手を抑えられて殴られる)うるさいよ
中:(亀が中丸を叩いて)何何何
亀:後輩殴んなよお前笑
中:どー考えても冗談じゃん
光:かわいい後輩を
亀:みんな二十歳?
全:二十歳になりました
亀:伊野尾くーん!
伊:かっ、亀梨さん!笑
全:なんだよそれ笑
  呼ばれなくなるぞやめたほうがいい笑
田:グループの中で一番古いのは薮?
薮:俺とー伊野尾が同期
中:あー同期、同期なんだ
  光は?
薮:光が1年後…
光:1年あと
中:そんなあとなんだ!
  一番下は?後輩は?
全:圭人、圭人です
亀:お前が一番下なんだ
圭:俺一番下です
上:え、知念君いくつ?
知:僕二十歳ですよ
上:もーこんな、あれしかなくない?
知:ほんとに10歳か9歳ぐらいの
中:忍者の格好してたもんね!
全:(笑)
有:懐かしい笑
知:してないです笑
亀:メガネかけてた、子供の
知:そのときにKAT-TUNの皆さんに囲まれて中丸の小さいころに似てるなって言われた記憶だけはあるんですよ
上:それ八乙女も言われてなかった?
中:八乙女も
光:超言われた、言われたっていうか今も言われてるっていうか
中:似てるよね!
  俺も周りによく言われんだよ
上:昔さ!昔さ、八乙女にさー中丸に似てるって言ったらお前泣いたよな笑
全:(笑)
光:泣いた笑
  しかもしかも、中丸に似てるなってすげーKAT-TUNに言われて、ちょー泣いて…
中:どういう意味で泣いたの?
  今聞くよちゃんと
  なんで泣いたの?
光:いやだったから!
中:おい!おい!!
亀:光と薮とかこんなで、いつも膝の上とかのってたよなぁ
薮:だからjrのころのKAT-TUNの僕が見てる目線と、今のKAT-TUNなんか違うんですよ
中:そうだよね!だってちょい上だもんね!身長いくつ今?
薮:や、そういう目線じゃなくて!
全:(笑)
亀:(中丸を下から見上げるようにして)昔はこうやって見てたけど、
  (中丸を上から見るようにして)今はこうやって見てる
中:いや目線的には絶対そうだって!
  だって昔こんなんだったじゃん!(みぞおちあたり)
  いやほんとに!
亀:(自分の膝を叩きながら)いっつもここにのってたよなぁ!
薮:亀梨君とかー中丸君の膝の上にいっつも座ってた
中:そうだよね
亀:なぁ、(右ひざを叩いて)こっちに光(左ひざを叩いて)こっちに薮みたいな
中:ほんとほんとほんと
亀:有岡君…ってなんかおとなしいイメージがあった俺の中で
有:俺、でも俺ほんとKAT-TUNの前だとすげーおとなしかったっす
中:なんで?
有:怖かったっす…
田:KAT-TUNのバックついてたことある?
有:ついてたことありますし、あと俺ツアー一緒に回ってた時に、なぜか俺jrバーッている中で俺一人だけ、KAT-TUNの車に乗ったんですよ
全:えー?!
有:なんでかわかんない!名古屋のです
中:席の都合でね
有:はい
  で周りKAT-TUNしかいなくて、俺が一人だけjrでぽつーんといて、窓際座ってて、
  で俺どーしよーかなーと思ってこの状況、とりあえず、寝たふりをしたんですよ
?:かわいい笑
有:そしたら耳元で亀梨君が「おい、ほんとは起きてんだろ?」
全:(笑) こえー!笑
有:全然目ー開けらんなくて!!
中:彼は当時普通に絡んだと思うんだけど、そうだけど、当時の有岡の、まぁその…
亀:震えが止まらない笑
中:心の構え方としてからまれた
有:いやほんとに怖かった笑
  ばれてるーと思って
田:降りる時どうだったの?笑
有:降りる時とかもう全然覚えてないっすねそこらへんは
中:もう記憶とんじゃったの?笑
山:亀梨君に近づくと、リーゼントにされるみたいな
全:あー あった!
山:なんか、なんかちょっと怖かった
  そのABC-Zの河合君が
知:と千賀君、千賀君
山:千賀君が、そのツアーの本番の15分前ぐらいに、亀梨君がお前ちょっとリーゼントにしようぜみたいな感じで
中:どういうこと?
亀:全然覚えてない笑
山:ジェル、ジェルをこうつけ始めたんですよ
  千賀君と、あの、河合君と
  でもう完璧に決まって、これ出るのやばくないっすかねーみたいな感じで二人言ってて、
  また二人出てったなーって思ったらびっちょびちょのまま帰ってきたんですよ
  「どうしたの?」って言ったら、「めっちゃ振付師に怒られた」つって
全:(笑)
高:ほんとびっしょびしょ
山:びっちょびちょのまま出てって…
中:ただのやんちゃな先輩じゃないっすか!  


〜ある一年にスポットを当てジャニーズメンバーたちの活躍を振り返るプレミアムヒストリー、今回プレイバックするのは2006年〜
〜まずはこの年に華々しくデビューしたKAT-TUNから〜

<♪Real Face>

亀:こんときだ俺二十歳だよ
山:俺より年下ですよ今
薮:知念と一緒

<♪修二だけの青春アミーゴ

中:修二だけだ
亀:修二と彰んとき俺19歳だからね
有:まじか
山:大人っぽい…
薮:覚えてるわ

〜さあここからは今夜のゲストHey! Say! JUMP、結成前のメンバーたちの初々しい姿、そして貴重なコラボをどうぞ〜

<薮光で♪ikujinashi>

<JJ express(伊・有・高)で♪少年のまま>

田:大ちゃん服でかくない?ちょっと…
有:ちゃんとサイズ合わせてますよ
中:これ何Hey! Say! JUMPの前のグループ?
有:そうです、JJ express
K:あぁ〜 あったね

<小山・伊・中で♪Rocks>

中:伊野尾!
伊:あれ俺中丸君より、中丸君よりいい位置いるんすけど!笑
亀:どういうこと?どういうこと!?
中:今より堂々と歌ってる
全:(笑)

<山・裕で♪青春アミーゴ

亀:ちょーかわいい!
  こりゃファンになるよ!
  かわいいなー
中:ピンク似合うね
亀:薮、光、裕翔、山田…
裕:(昔の自分を見て)ぽきって折れそうだねー笑

〜JUMPのメンバーたちによるお宝トークもご覧ください〜

<jr裕翔×亀梨トーク

jr裕:その6年生のクラス全員が同じ中学じゃないから
現裕:やめろハスキー!
jr裕:今まで楽しかったクラスなんで寂しいです
昔亀:その中の裕翔が好きな子が別の方向に行っちゃった
jr裕:違います!そっそうゆうわけじゃ…

<山田×光であなたにお手紙書きましょう>

jr山:光くんへ
   白状します
   jrに入るまで僕は光くんの存在を全く知りませんでした
現亀:かわいいー
jr山:でもjrに入ってすぐにとても気になる存在になりました
   それは光くんの周りにはいつも笑顔があるからです
(画面にjr光が写る)
現全:(笑)
現中:お前髪の毛笑
jr山:そして思いました
   絶対に仲良くなりたいと
   だから話しかけてくれた時は最高にうれしくて、
   メルアドを交換したときなんか家族全員にお祝いをしてもらいました

〜この2006年には登場しなかった知念侑李、岡本圭人は2007年の映像から見つけることができました〜

<Hey! Say! 7で♪Hey! Say!>

山?:うわー懐かしい
亀:山田あれ?
  髪長くしたんだね

<Hey! Say! 7で♪Iをくれ>

知:(自分の手の振りをみて)あーなんかぴらぴらしてる
亀:大きくなっちゃったな
全:(知念のパートが高音のフェイクしかなくて)(笑)
中:ずーっとこれだね
知:これしかなかったんですよね、あのころは
全:(同理由)(笑)

<薮光+岡本圭人で♪DAY BREAK>
亀:素人丸出しだよね
  まだマイク持っちゃいけないでしょ!
  マイク持っちゃダメでしょまだ!

<薮光で2003年♪勇気100%>
全:かわいい!

−−−−−−−−−−−−−−−

K:おー
全:おもしろい!
中:やっぱみんなあれだね10歳とか10何歳で入ってるから
光:一晩中見れるね今の
亀:薮ってだってすごかったもんね
  ぱっと出て来て
中:どセンターでもうね
薮:訳わかんなかったですもん
中:あれ何?どういう流れなの?ジャニーさんになんか言われたの?
薮:やなんかもうリハーサルとかでけっこう歌って踊れ!とか言われるじゃないですか
  けっこう頑張って歌ってたら(ジャニーさん)お、いい声してんじゃん、って
中:ジャニーさんに言われて
薮:で、世界がひとつになるまでっていう曲をマイク持って歌わせてもらって
中:YOU歌っちゃえよって言われたの
  岡本君もね、ずいぶんそのー首が座ってないみたいな発言があったけど
圭:いやー、もうだってあの2006年全くなかったじゃないですか
  そんとき僕イギリスに行ってたんですよ
K:おー!へー!
圭:留学してて、2007年に帰ってきてなんか夏休み限定活動みたいな
JUMP:あったあった!
有:夏休みだけなんか出稼ぎ来るみたいな感じでjrのコンサート出るんすよ笑
JUMP:(笑)
圭:で、コンサート歌って帰って、また帰ってきて夏休みでまたコンサートみたいな
中:レアなキャラみたいになってんだね、そしたら
亀:パパ、がパパだし中々普通の人にはないパターンだけど
  笑でもあの映像だったらほんと一晩中見てられる笑笑
全:(笑)
亀:あのころずっと(首を横に動かす昔の圭人のあの動き)
亀:薮とかがこうやると(手を前に出す動き)つい反応で出ちゃうよ(圭人も同じ動きをするということ)
全:(笑)
薮:一緒に出るタイミング一緒だったからすごい袖とかで真ん中の線があるからそこにちゃんと立つんだよって
光:そしたらきちんと真ん中の線歩いて、全部赤く光ったカメラこうやって(カメラ全部に顔を向ける)
亀:俺あれもう一回見たいわ!