第五回大国さま手づくり市

6月6日の日曜日に、第五回目になる大国さま手づくり市を開催しました。
今回は町内の一斉清掃とかぶってしまい、
出店数が少なかったですが、この手づくり市知名度が上がってきたのか
今までよりも多くのお客様にご来場いただきました♪











宣伝用の名刺サイズのチラシを作成したので、
今回から出店者様を中心に配布をさせていただきました。

紙はいの町ならではの土佐和紙を使用しています。
いの町商工会やいの町ないのお店の他、
沢田マンションの中にある「roiroi」にも置かせていただいてますので
是非お持ち帰りください!
そして、こんなのやってるよ〜とご家族やお友達に広げていってくださると嬉しいです♪
7月には出店者数も来場者数ももっともっと増えていることに期待^^*


さらに、今回から、「THE WINDS」のマスコット「いの志士くん」と「ようほにちゃん」の旗も登場しました!
「THE WINDS」とは、いの町をもっと盛り上げようと立ち上がった有志の集まりです。
THE WINDSについては、メンバーのブログをご覧ください(^▽^)
http://ameblo.jp/thewinds/