遅ればせながら

GWのアメリカグランドサークル旅行の写真をアップしました。(FBにはアップしておりますが、他の旅行とも合わせて記録として)
Photos - 2012年アメリカ

日本にはない、大陸の自然を感じることが目的でした。これまでヨーロッパには何度か行ったことはあったのですが、アメリカには初上陸。
グランドキャニオンを中心に、1500kmのバスの旅。砂漠の中をずーっとバスで移動したり、大きさが数百?のものすごい大きさの人造湖があったり、大陸の自然は大きく、変化に富んでいました。途中の経由地でラスベガスにも宿泊したのですが、そのような超人工的な街と大自然の両極端の面白さ。また、西海岸の雰囲気を少し感じることができました。

f:id:ino-katsuya:20120430024922j:image