Trail of Memory

錆びた稜線の奥の方から。

総体全日程やっと全てオワター! いまから反省会

ただいまww やっと総体二日目が終わりました 5;20から反省会です そっからカラオケに行ってきますw 今日は昨日と別で真夏ww 超暑く青空でした 30度ほどでしたw 暑い 約10時間ほど総体で現地で働いてきました 今日は種目がなく補助員でした でも・・補助員が正直いって一番きついですww まったく休む暇がなく一日中忙しかったですw ハードルの運搬やらスタブロやらレーンのブロックやら働かされて重労働でした・・一日中炎天下の中作業した結果 顔が日焼けしましたww 海行ったみたいな感じですw かなり疲れました 休めたのは昼ごはんの30分休憩だけ・・ずっと働かされました もうくたくたです 本当に真夏のようで一日中タオルとスポーツドリンクを持ち歩いてやってました うちの中学の成績は結構よかったと思います 去年よりは少し良くなかったけど・・まぁ新1年生が健闘しました ハイ まぁほぼ2年生がとりましたけどね・・リレーは男子の低学年リレーが第二位 女子も第2位 個人でも優勝した人や入賞した人が沢山出て県大会への切符を手にする人も多かったです 今年の俺は本当に何の記録も残せませんでしたけどね・・w まぁ陸上もうやる気無いし(^Д^)プギャー という感じで暑くて長い総体が先ほど終わり今帰ってきてシャワーを浴びてきたなうって感じです ・・さて5;20から反省会に行ってきて7時からはカラオケに行って打ち上げするつもりですw カラオケとかwktk!(^^)! まぁ・・くたびれたんで歌う前に眠くて寝るかもしれないが・・ という感じで今から行ってきます反省会 あと帰ってきて2つかぶりにうごメモしたら かばんさんがファンになった 嬉しいわ!w いま青のエクソシスト見てるなう 現在5;10 後10分ww やばし 補写真だけ急いで貼る説明は時間ないのでなしでw これは全部昨日帰ってきてから撮った写真です 今日は暇がないんで撮れませんw ユニフォームとか日程表とか色々載せました んじゃあと五分なんでここまでw 行ってきます