香川がクラブ公式でマンUとの契約を発表!
労働許可は無問題なので、残るはメディカルチェック
ほぼ9割確定と言ったところかな
これが決まれば、ただでさえBSでマンU放送してるんだし
総合で流す可能性もあるんじゃないだろうか?
なんかまたバブルが来そうな予感、頑張れシンジ!サー!カガーワ!


ちなみに香川はバルサが攫って行く…!行くとは言ったが…
それは3年・5年後ということも可能だろう…ということ!


欧州はユーロが近いこともあって親善試合が楽しい時期
スペイン二軍が韓国を軽く退けたと思ったら、一軍が中国に苦戦したり
ドイツ対スイス@インレルは熱い試合展開、そしてまさかのスイス勝利
オランダ対スロバキア@坊主ハムシクはちょっと無謀だったか…
しかしそれ以上に残念だったのはイタリアvsロシア


まあアメリカ戦の負けはFWの問題なのかなぁと思ってたけど
今回はバロテッリカッサーノディナターレが加わっての無得点
ロシアのマラフェエフとアキンがキレていたとは言え厳しい結果
ピルロにボールが集中しすぎて攻撃が読まれている→
じゃあピルロ交代してみよう→さらに崩壊、どうすりゃ良いんだ…
FWはもうミッコリ呼ぶしかないんじゃ


地味に2点目がマッジョの判断ミス→ディサンクティス飛び出し失敗と言う
ナポリコンビによる失点で悲しかった…