と、東方サッカーのブログなんだから参加する時だけ更新するようにしないと
分かり辛くてみんな困るよね!と言う配慮から更新を怠…しなかったとか、大体そんな感じ(白目)


と言うわけで、皆様お久しぶりです。下の記事見たら一年ぶりらしいです。いのはなです。
今回は東方サッカー猛蹴伝大会の継続がかかった大切な大会になるのかなー?
と勝手に思い久しぶりに起動してチームを作成しました。スパーにでもお使いください。


クリアデータが飛んでいて、埃被った外付HDから宝探し宜しくバックアップを探したり
いざ操作したらボタン配置が慣れず、敵にパスしまくったりと、ええ…もう大変でした
本スレ>>329さん、それもっとはよw
では以下、提出チームの詳細とかなんとか


監督名 :いのはな
チーム名:SSCイノハ・ナ・ポリ東方
略称名 :ナポリ


フォーメーション :ダイヤモンド
ディフェンスタイプ:カウンター
希望サイド:2P


NO.キャラ  Lv アイテム
11:妹紅   13 スパイクシューズ
10:チルノ  13 春の足音
 9:魔梨沙  12 疾風の靴
 8:てゐ   12 ミサンガ
 7:輝夜   12 銀のナイフ
 6:小悪魔  12 ネックレス
 5:毛玉   12 サングラス
 4:毛玉   12 魔女の箒
 3:毛玉   12 パワーリスト
 2:毛玉   12 直足袋
 1:ジャック 12 グローブ


レベル合計:134
平均レベル:13(12.18)


夏祭りボーナス :かき氷(チルノ)
キャラハンデ  :+1(てゐ−1・ジャック+2)
サイドハンデ  :+4(ダイヤモンド+2・カウンター+2)
合計ハンデ   :+5


チーム名のSSCイノハ・ナ・ポリはYahoo!ファンタジーサッカーのマイチームです。
このゲームは、お金のかからないtotoって感じかな?リアルサッカー選手の活躍を予想して競う、ブラウザゲーです。
語尾のナポリは、まあナポリスタですから。今季のナポリはいいよー、カバーニがPSG行っちゃってガッカリしてた
ところに、まさかのイグアイン獲得!デサンクティスはローマ行っちゃったけど、レイナ獲得で数年安泰!
長友2戦連続ゴールおめ!うち(元ナポリ)のマッツァーリ監督は本物やろ?(ドヤァ
ベニテス就任!ハムシク覚醒!今季スクデッt…って話題ががが


カット大好きパス大好きな自分なのですが、アリス等が来てくれず
魔梨沙や妹紅のような攻撃的な選手ばかり揃ったので
もうハンデ無双なダイヤモンドカウンターで行っちまえーって感じになりました
もう1戦したらレベル綺麗になったかもね、そうだね、プロテインだね


妹紅・魔梨沙・チルノの3トップね、夏祭りボーナス三つ全部使えると思ってたのね
違ったのね、相変わらずルールよくみてないのね


中盤はパサーね、てゐからチルノのホットラインね
小悪魔は足が速いね、輝夜から敵GKへのホットラインね
DFはいないも当然ね、ガンバ並のノーガード戦法!点を取ればよかろうなのだー


こんな感じになっとります。




以下近況報告など、現在はサッカー見たりPSO2やったりな毎日を送っとります。
サッカーは土日に観戦しつつファンサカと睨めっこって感じですね
J1ファンサカ「博麗リーグ」は
http://fantasy.sports.yahoo.co.jp/jleague/group/detail_year?g=OsdggK1163YR
J2ファンサカ「西方リーグ」は
http://fantasy.sports.yahoo.co.jp/j2league/group/detail_year?g=HQojgxNx7HY-
4人集まると、グループの順位が乗るそうです


PSO2はシップ3で活動中、「いのはな」でIDネーム検索すると見つかります
チームは「秘密結社アーマーズ」。東方サッカーの監督も何人か登録してるよー
まあほとんど幽霊部員ですががが…興味ある方合流しませう