4/25 仙台イベント

25日の朝、バスで仙台のイベントへ^^



ちょっと肌寒くて凍えたけど桜が満開で見頃!
とってもきれいでした。









以下、覚書。







東ブロックのスタ2列で鑑賞。
アリーナはA〜D、1〜6まで小分け。
花道一本でバクステ、センステ。
外周は両方とも途中までしかない構成。


ありがたいことに私の前は外周あり^^
横アリでいうアリーナFの位置かな〜
見やすかった☆



開始2〜3分前につーこさんより今回の趣旨のアナウンス。
そしてつーこさんの振りでJUMP登場。


・UMP
バクステからさっそうと現れた^^
衣装はスパデリの白と黒基調の衣装。
慧くん髪切っててさっぱりー♡
いきいきしてるように見えたし、すごく笑顔でおてふりしてたようにみえたんだけどな。
メインで、最前の子?か誰かに思いっきりとびっきりのピース出しててそれ見て高まった('∀`)!



・ドリカム
みんな散らばってファンサタイムー。
東の外周にけいくん^^
ドンぴの位置で止まってくれて、久しぶりのけいくんにくらっときた(笑)
あかん、美形すぎる…!
さっそうとガンスルーして去って行ったけどいつものこと^^
目が合っただけでも幸せ^^


全体的にメンバーは平等にいろんなブロックいってた。



・挨拶 センステ
ひとりひとことみたいな感じで挨拶!
これは嬉しかったなあ〜 勇気コンっぽいMCの印象。



ジャケごと腕まくりしてる慧くんのいけめんさ^^
薮とわきゃわきゃしてた。



けいくんの挨拶(にゅあんす
「はい!どうも伊野尾慧です。仙台に来たらやりたいネタがあって…
みんな!一緒に楽しい思い出作れば、いーの?」
\おっけー/
「みんなよろしくお願いしますね!楽しんでこーね!」


やぶ?大ちゃんかな?知念?みんなにいろいろ突っ込まれたけど(笑)
けいくんかわいい(*´∀`



・質問タイム
メンバーが各所に散らばってお客さんに質問受け付けるコーナー!
光・高木はスタンド東ブロック、伊野尾・薮は西ブロック。
7はアリーナに散らばり、進行の大ちゃんはセンステ。


ゆうとに大好きって言って?とかって言ってたファンの子が
実際に言われて豪泣きしてた印象がある…
嬉しいよね、そんなん嬉しすぎる!!!
ってひとりで高まってた(笑)


2700のネタみんなでやってください〜って言われて!
結構ガチでやるけいくん好き(´▽`)笑
しっかりぴしっとやっておられた^^


好きな虫はクワガタのけいくん。
すごい気合いれていったのに大ちゃんには適当にあしらわれてかわいそう^^



けいくんの質問のターン。
ファン「牛タン食べましたか?」
けいくん→ウニを食べました!お弁当で〜とか言ってた気がする^^




たまたま空いてた椅子に座って隣の小さい女の子に質問。
けいくん「何かしつもんありますか?」
女の子にないって言われて
「隣にいるだけで満足だそうです^^」
って切り返すあたりさすがだよー☆



ほかのメンバーの質問タイムでも周りの人と話したりしてるけいくんが見えました^^
あとー、いーのおっけーの由来は?って質問されて
「真面目な質問きた!」
とか言ってたなーそういや(笑)



メモが途中で終わってるからもう記憶しか頼れないぬーん。

30分くらいコーナーやって、メインもどってスパデリ。



・スパデリ
冬のときみたいなメイン→花道→センステのパフォかと思いきやメインだけだった…
がしがし踊ったのはスパデリだけ。
やまゆとの絡みが今までの中で最強に近かったのではないかと!
モニター見たら2人とも笑ってたし(笑)
伊野尾くんかっこよかた〜




・マジパ
楽器隊は楽器ないので全員一列で横並びで最初のダンス踊ってた!
けいくん×まじぱのダンスってほんとかわいい(*´∀`*)



途中からはファンサタイムかなー
けいくんアリーナ降りてもみくちゃだったな。
後ろ見たら山田が通路に来ててみんな席移動して山田囲んでて驚いた…
まあ、今回はいいっしょってメンバー思ってたのかな。
横アリであれは致死レベルwww
嫌な顔せずにこにこ、ちょっと苦笑いみたいな感じ。



・勇気100

山田から挨拶。
今までみたことないくらいに涙流してた。
途中言葉詰まらせながらも一生懸命言葉を伝えようとしてて
それがすごく印象的だったな。
ぐっとくるものがありました。


曲終わって光君が「女性アナウンサーの方、お願いしますー」
って言うから誰が出てくるのかと思ったらつーこさん来た(笑)

メンバーからお見送り&ハイタッチのお知らせ。
メンバーはけて衣装のまま、マチJの旗持ってスタンバイ〜
これが7:10とかくらいだったかなー多分。

光薮ゆと伊野知念高有けと山 並び。


いのちね隣とか^^
もう2人で盛り上がる世界だろ^^って予想は的中(^ε^)-☆!!


ちね「また仙台にきちゃえばいーの?」
けい「(・∀・)オッケー!」


って2人でかけあったり、イェイ!イェイ!なノリとかね^^
でも私の時はけいくんお疲れで休憩のご様子だったから残念でしたー☆
ひかるくんの対応の良さにきゅんときた^^
ほかのメンバーみんな記憶ないんだけどなあたしの記憶どこいった…!?


わたしはステージ近くの席だったから最後の方だったけど20時は過ぎてたかな。
まだまだ後ろに人いたけどね。

ほんとにじゃんぷの優しさとかあったかさとか感じる素敵なイベントでした。
お疲れさまです!


シャトルバスで仙台駅へ。
牛タン食べたい〜って相方となって夜ご飯は牛タンに決定☆



ものっそい美味しかったのー!
ソースも3種類あってどれも美味しかった!





うちわ新調してから初めてだったけど結構見えてるようで^^(アリーナから見えてたって報告☆)
自分的にも気に入ってるし、慧くんは気に入ってくれたかは知らないけど(笑)
横アリもこれでいきますー☆

4月 少年収録

4/9 少年収

座席は3階。
まだ前の方だったから、野鳥の会にさしつかえなくてよかった(^O^☆♪


以下ねたばれ/覚書めも。






司会はありたかゆと。
いのーくん来るか微妙だったし、てか来ない可能性の方が高かったのかな(´Д` )
いないと判断したので即、礼くん探し(笑)
20時越えにわくわく。



*OP
勇100 白ジャケ黒パンツではなちゃんとセンター。
そうさ〜で指さしがたまにやる気ない感じに見えたけど(笑)
たまに腰がえろさ全開で動くのやめてほしい(*´∀`*)


バンドメドレー ゆうとがドラムやっててそれ中心にJrが踊る感じ。
まじぱときっと大丈夫のバック。
たまに口一文字にして踊ってる表情が見れてものそいかわええ…


優馬ソロメドレー 衣装変わらずのわきはなセンター。
礼くんずっと真顔って書いてある。。(記憶なし
そのあとのJrメドレーにはつかず。
一也くんとさねちゃんみっけて沸くも、わきさねはやっぱり離れちゃうのかーって寂しくなったり。
セクゾンのときもさねちゃんは赤い衣装でじんぐとか岸の方に入ってたから確信(´;ω;`)
やっぱり年齢の壁かなー?
わきさねが好きなのに!




*OP
青春アミーゴ〜ユメタマ 衣装変わらず。
まさかのヘッドマイクあり(*´∀`*)!
わーいわーい!!ずーっとお口も動いてて歌詞も間違えてなかったようにみえた^^
ゆめたまの時に途中微笑んだ気がしてふいうちーって転落そうになったwww



イフワナ オレンジシャツ・黒パンツ
これみたかったから嬉しかった。
途中でシャツがてろんて出ちゃっててかわいかったな!気にしてたし。
腰と体の使い方が年齢疑う^^^
顎上げて上向く振りがセクゾコンのときより上向かなくなってて残念。。



きすまい新曲
しぇいくいっとだっけ?自信無い(-_-;)
まさかの高木+Jr。。途中から白ジャケに着替えて参加のれいくん。
足と手あげる振りみたいなのがあるんだけど、若干照れくさそうでほんとかわいかった!
それ以外はがしがし踊る曲なのにそこだけちょっと笑ってにやけてたようにみえた^^^


あそまな
くらやみのなかで談笑しているJrたち。(れいくん含む
わきはなが振り付け確認し合ってるの萌えた!
EDで隣の子と談笑。れいくんいれて3人で固まっておてふりして3人で笑い合ってたような!
Jrの名前全然わからないからがんばって覚えたい!


じゃんぷメドレー
赤シャツ 黒ベスト!始まる前に打ち合わせしてたような!
すぱでり センターのれいくん!!!!
とりあえずえろさ前回でお姉さん砕けた^^^^
サビのふりあかん^^^
コンパクトなんだけどしなやかで体の使い方えろいってなる。
あの子、どっからフェロモン出してるの?
わたしより何個も下なのにwwww
とりあえずすぱでりには悲鳴あげたよね^^^ ←自重wwww

曲名わからないけどのんさなのバックで踊るれーくん。
ピンクシャツに黒ベスト。
かっこいい!しか書いてないんだけどどうなってんの私(笑)


多分20時超えが嬉しくて仕方なかったんだろうね^^^
最後のらぶぴも出てきてたし、ほんと出番多かったなー!
O.Aたのしみ(^ε^)-☆!!





終わったの21時すぎてたけど、なんか全体的にちょっと合間合間が長かった気がした^^;
記念すべき!20時超えを生で見れてはっぴいー!
伊野尾くんいなかったけどしあわせだった!


れいくんに次会えるのはー?じゃんぷコンかなー。