ノスタルジック☆ヲタク

昨日今日〜超ヲタクなverryでした☆


なんだか疲れがたまっていて…家事もそこそこに〜とりあえず睡眠とりました(^^)
あとはPCにはり付いてたり〜DVD見たり〜ウダウダ〜


最近ブ○○オ○にたて続けに行ってまして…というのも前には全くなかった昔のドル誌がここ最近(だと思う)わんさか売られているんですよね〜(#^.^#)
今日は06年のがあってなんと奇跡のkitty GYM☆が!(^^)! こんなお仕事もしてたんだなぁ〜って(●^o^●)
JJ時代の今より眉毛が凛々しいいのちゃん♡にキュン♡ 高校1年生の男子♪
あとYaYayahのページもあったりして〜薮くんも光もまだ幼さを残してて少年です☆ 光はkittyでの活動に凄く意欲的な事書いているのです☆
私ね、山PがGYMやってたの覚えてるのに…残念なことにkittyの存在が全く記憶になくて〜(ほんとその頃アンチジャニーズと呼ばれていいくらいの感じだったんで(^^ゞ) うっうっ悔しいですっ(笑)
ってか、その頃の私と今の私。。。全くの別人ですから〜(^_^;) 普通のおばさん⇒ジャニヲタ♡
あの頃は何を楽しみにしていたんだろーかってくらい今楽しいの♪ ほんとにJUMPくん〜いのちゃん♡に出会えてよかったよーーー\(^o^)/ 


そして…このヲタクな2日間の締めくくりはやっぱりTEN魂DVD☆を見ました〜イェーイ!(^^)!


明日から11月♪ ガンバレッツゴーだぜ私(*^_^*)