楽しいヲタ会〜光くんハピバ会☆

今日は楽しみにしていたひかるんハピバ会でした☆光担山田担のヲ友達〜 知り合って2年になるのかな? なんだか気が合ってみんな自担にメロメロで 喋る喋るであっという間に時間がすぎていつも楽しい時間をありがとう〜JUMPくんの事思いっきり話せる素敵な時…

伊野尾くんが可愛い♡

こちら大変お久しぶりです〜〜相変わらずいのちゃん♡大好きverryです☆JUMPのカウコン単独ライブが発表されてから あちこちで色んな声を聞きました。 申し込みの時、当たるかなぁという心配に 「当たるよー、ドームが埋まるかも心配」 「ハズレなきゃいーけど…

想いが積もってます。。。

今週も始まりました〜 秋から年末にかけては超多忙な職場で毎年ヘロヘロなのですが、 昨日一昨日はお休みでしかもなんの予定もなく〜ずーーーっとお家にいました。 土曜日は久しぶりにリビングの模様替え☆ちと疲れた(-_-;) 日曜日は午前中は町内清掃〜午後か…

Deep Night〜君思う〜♡

寝ても覚めてもいのちゃん♡が脳内に居座って早4年が過ぎました〜 思えば出会った瞬間からめっちゃ好きだった(笑) そしていのちゃん♡の色んな事が知りたくて知れば知るほど大大大好きになちゃった(//∇//)主婦だし一応母親だしお仕事もしてるし〜考える事…

ヲタ会しました♪

先週の日曜日はひと月ほど前から楽しみにしていたヲタ会でした☆ 涼ちゃん担ひかたん担ちねちゃん担とわたし〜の4人です♪12時に待ち合わせ〜ランチして、お茶して〜解散したのは19時でした(^^ゞ 約7時間〜話した話したたっぷり話したのにぃ〜 まだおし…

雨の休日は。。。

この週末は予定が雨でなくなっちゃったし、雨の日のお出かけは億劫だし、で、前々から気になっていたけど中々時間がとれず、がしかし、いよいよ本気出さなきゃな状態に追い込まれたHDDの整理をしましたァ〜 なんか前置き長いね(笑)大まかにはヤンヤンと少…

お楽しみ☆

今週も無事終了〜♪火曜日のBig NEWSから浮かれた日々を送っておりました〜お仕事忙しくてもなんだか嬉しい毎日♪担当様のお仕事決まるってこんなに嬉しいんだね〜実感☆ とりあえず来週は薮くん登場で再来週は違うようです。。。 11月か!!(//▽//) 11月は娘…

いのちゃん♡のお仕事☆

新番組『100秒博士アカデミー』準レギュラー決定!! いのちゃん♡おめでとう〜パチパチー☆いのちゃん♡の個人のお仕事が決まりました(*^_^*) おとといの夜にヲ友達から教えてもらって、昨日はJUMPメールにもお知らせあったし、J-netでも確認!! 100秒アカ…

オンリーラブ☆

全国へJUMPツアー無事終了しましたね♪ラスト宮城もとっても盛り上がって楽しく幸せな時間が過ごせました☆ ほんとにJUMPと過ごす時間は楽しくてあの空間が大好きです♡ オンリーラブ。。。 薮くんが最後の挨拶で言っていた言葉☆また会いに行きたいから その日…

ラスト宮城にむけて〜

お盆休みです☆こちらのブログほんとに久しぶりです〜あまりに放置しすぎたので・・・もぉ続けられないんじゃ・・・ って何回も思って潔く閉めてしまおうかと何度となく思ったけど ここはあたしが初めてブログを始めた場所。。。 そして素敵なヲ友様達とも出…

最近の癒しは〜♪

毎年の事だけど、ワタシの勤めている会社10月〜年末にかけてがほんとーーーに忙しいんです(>_今はその真っ只中(汗汗汗) いつもだいたい7時くらいまでお仕事してます・・・帰ってご飯の支度できない日も多々(T_T) 家族には申し訳ないけど、でき合いのお…

夏が終わって。。。

JUMPくんこの夏の全国ツアー無事終了〜☆ メンバーはホッと一息でリア充してるかなぁ〜ワタシもしばらくホケ〜〜〜っとしてました(笑) 相変わらず、いのちゃん♡一筋で………他メンのスケジュールがちゃんとわかってませんが(汗) みんな色々がんばってるんで…

締め切り迫るー☆

JUMPくん全国ツアー☆ ホールは全て無事終了しましたね♪残すは京セラのみ☆JUMPくん名古屋を終えて少しゆっくりしているかな? ひと夏を元気に日本中を駆け巡ったJUMPくん〜ありがとう〜しばしリア充してください(笑) そしてワタシはといえば・・・・・そう…

台風大丈夫ですか?

6月の台風。。。今夜は関東地方を通過のようです〜気を付けて下さいね。。。

きたえーる☆がきた☆

昨日〜1番ソングショーをJUMPくん出番まだかな?と思いながらゆる〜く見てたらば!来ましたJUMPメール=3 北海道の当落始まってたぁーーー@@早く確認せねばすぐ繋がらなくなるからね!焦って焦ってダイヤル回したけど 一発で繋がりました(^^ゞで、結果〜バ…

早くも夏魂☆

大変ごぶさたしてしまいました(>_時は過ぎ〜今は5月〜それもGWもすっかり終わり、5月の半ばを過ぎようとしています(^^ゞGW@横アリ☆ とっても楽しかったです♪JUMPくんにいのちゃん♡にいっぱい幸せもらいましたよ☆参戦前にJUMPくんから15セン…

YOKOHAMA〜☆

アジアツアーが波乱含みすぎて〜 ちょっと気が抜けてしまった。。。 なんだかワクワクすることにちょっと臆病にもなっています(>_ もしかして・・・JUMPくんもそうだったら・・・ いえいえJUMPくんに限ってそんな事ないですよね。 3月の香港公演が中止にな…

アジアツアー。。。

昨日正式発表がありましたね〜香港は以前お知らせされてた通り振替公演が5月の末☆ そして調整中だった台湾公演は延期となり、香港と同じくオフィシャルツアーはないという事です(T_T)結局横アリ5月3日が初日となりますね。。。新年魂の初めに、公開記者会…

悲しい。。。

夜遅くにJUMPくんからメールが来ました。アジアツアーの香港公演が延期になったとのお知らせ。。。 一瞬何が書いてあるのかわからず、頭真っ白@@公演は延期となり香港のオフィシャルツアーは中止となりました。出発まで10日となりとってもワクワクしてたん…

アジアツアーin香港☆

迷い迷い迷って〜 それでも 夢を夢を夢見〜て♪って迷いもあったけど とりあえず〜勢いも加勢して申し込んだ香港公演☆今日結果が届きました!十○万振り込めと〜 っつー事は…当選\(^O^)/なんだか JUMPくんとても人気で応募者多数で抽選になったそうです(>_ …

March

もう3月ですね♪この間年が明けたと思っていたのに・・・毎年この時期は気が付けばって感じです(^^ゞ毎日いのちゃん♥が大好き・・・ってなんだか突然言ってみました(//▽//)

スノウソング♪

積もりました〜 といってもこちら大阪で雪が積もるなんて珍しい事で(^w^) 降っても一時、地面に落ちて泡のように消えてしまうのが常です。でもごくたまに少しだけ積もって珍しい雪景色を楽しませてくれる事があります。今年はインフルが猛威をふるい大流行の…

Happy Valentain♪

今年も〜 娘っ子たくさんの友チョコ用チョコケーキ焼いて 本日持って行きました〜友チョコ制度いつから王道になったんでしょ!? まっいっかぁ〜そして 今年も愛しのいのちゃんに焼きました(≧∇≦) 後でパパと〜私達で食べまする♪

たまにはゆっくり〜*

今日もお寒いですね(>_実は週末からなんだか体調が思わしくなかったんだけど・・・ 今朝お弁当を作っていたらなんだか吐き気www 血の気がひいてきて・・・顔面蒼白・・・少し横になってパパと娘っ子なんとか駅まで送って横になりました(泣)年明けからお仕…

お寒いです(>_<)

今日は〜まただらだらと過ごしてしまいました(>_ワタシ冬が苦手・・・寒いとなーんにもしたくなくて外出も億劫で、本気で冬眠したいです(笑) お昼からは年始のドラマ「忠臣蔵〜その義その愛」を観ました☆長いね(笑) 忠臣蔵は好きな時代劇ですが〜いや〜…

いのぺ☆

この間の日曜日は今年初めてのいのぺ☆でした(*^_^*)年始からのさらっと近況報告♪カウコン・元旦からPV撮影〜そしてコンサート突入〜〜〜年末年始はとっても充実していたんですね☆カウコンからほとんどJUMPくんと行動を共にしていた感のワタシは今とっても…

横アリ〜☆

初日無事おわりました(≧∇≦)今日は公開記者会見あって〜重大発表ありましたよ〜♪ な・な・なんとー薮くん 早稲田大学合格しました↑ ほんとびっくりした!そして もひとつJUMP〜アジアツアー決定しました〜(≧∇≦) 3月から香港台湾韓国とタイだったかな〜回りま…

あいもかわらず〜♡

12月も最終週に突入!!今年も振り返ればJUMPと共に過ごした1年でした(*^_^*) どんな時もJUMPくん、いのちゃん♡がいてくれたなぁ〜 先日やっとテレビ誌を2冊買いました☆ 気が付いたらたくさん発売されていてお立ち読みに大わらわ(笑) 全部お連れする…

ちぃぺ☆

今日はちぃぺ☆でしたね☆NYCの新曲の振付を練習したって♪ もう聴かれた方は多数・・・ワタシまだ聴けてません(^_^;) スッキリの1月のテーマソングだそうで〜来月になると毎日聴けるわけです☆ そしてかわいぃ振り付けは〜冬魂☆で見られるね!きっと!JUMPのコ…

セクゾPVからのぉ〜♡

今日は朝から雨です〜↓娘っ子は学校パパお仕事〜で今ひとりまったり・・・何してるかって? JUMPくんのデビューシングル「UMP」のPVリピリピ中で〜す☆最近もてはやされてる(笑)セクゾ!!ランキングでも1位獲得してたね〜 握手会も何回やるんだーーーって…