アクアという洗濯機を買いました

アクアという洗濯機を買いました
どこまでアクアにこだわるのでしょう・・・
なんちゃって、
たまたまです、今まで使っていた洗濯機が8年目にして
調子が悪く修理をするよりも買い替えたほうが安いと答えがでましたので
買い換えることにしました。10年もつ電化製品にしては早いような気がしますが、しょうがないですね。いろいろ検討していたのですが、
乾燥機付きドラム式の洗濯機がいいなと最近思っていたので、
近くのヤマダ電機にぶらりと見に行ってみました。
三洋電機パナソニックの製品は大好きです、参考にしてください、
特にアクアはデザインがイイ感じですね
実家にある日立のドラム式の洗濯機がとても便利で使い慣れていたので
同じものにしようかと思っていたのですが
デザインでアクアに決めました
来週、届くのでーす、もう洗濯物を干す手間がはぶけますね
外にも干せなかったし、嬉しいなぁ

ところで最近本当に寒いですね
電気代が2万円近くきたぁキツイですね
節電しなきゃ・・・