arabakiはどうだった?

・1日目
前日のつしまみれ、50回転ズの興奮が冷めずノー睡眠。


夜中の2時に友人をピックアップ。
それから買出し行って、
3時には、高速。


5時半には現地について、
ファミマで仮眠。


駐車場に移動後、仙台組みと合流。
キャンプサイト入場まで2時間くらい並ぶ。


テント設営後、早速乾杯。
気が付けば昼前で、
大学時代の友人と合流して、サニーデイサービス。


センダイガールズプロレスリング


BBQして、(カシワくんとタミくん感謝)
寝る。


メールで目を覚ます18時半。
ブンブンサテライツへ。
開始直前で腹痛のため脱出。
テントに戻り安静に。


夜も吹け、
みんなでお酒を注入。
北のまほろばを行くを聞きがてらご飯。


寝ていた分を取り返そうと、
DAD MOM GOD
菊地成孔
をしっかり堪能。
寝る。


2日目
二日酔いもなくまずまず。
洗顔、歯磨き、飲酒。
ダテルさん合流、トークショー


みちのくプロレス
zazen boys
清 竜人(泣きそうになった)
Cocco


テントをかたし、
一部荷物を車へ


love psychedelico
the band apart(外でご飯)
勝手にしやがれ
eastern youth
special others
はるめぐ祭(最近入籍した友人と会う)
cinema dub monks


21時過ぎに会場を去る。
24時前には盛岡に着き、
1時前には家に着く。


寝袋で寝る。

4月に見た映画

(映画館)アリスインワンダーランド(3D)
(dvd)バーンアフターリーディング
(dvd)アフタースクール
(dvd)監督バンザイ
(dvd) リボルバー青い春
(映画館)イエローキッド
(tv)ファンタスティックフォー
(tv)突撃せよ!あさま山荘
(映画館)第9地区
(映画館)ボーイズオンザラン
(映画館)板尾創路の脱獄王
(DVD)K-20


月間大賞は、『第9地区

向井秀徳アコースティック&エレクトリック

向井さん、フォーラムにシャッターアイランドを見に行ったそうです。
午前中にやっていたのがそれしかなかったとのこと。


昨日の疲れを引きずっていたので、
椅子に座れてラッキー。


まったり楽しく堪能できるライブでした。
曲は、ナンバーガールやらザゼンボーイズやら
童謡やらビートルズやら渋さ知らずやら松任谷やら盛りだくさんでした。