ochism

本日は院生と三年生三人でフィールドワークでした。

越智っていう湧水地に行ってきました。ここが所在は一応千葉市になってはいても、えっらい田舎というか自然たっぷりなとこでした。

その自然を目の前にして、一人がやけにテンション上昇。

そのはしゃぎっぷりときたら、見てるこっちがはずかしくなるぐらい酷かった。

今回のフィールドワークは主に水質調査とサンプル採取とで作業自体はシンプル極まりないものでしたが、調べる数が半端なかったので、結局一日総つぶれ。

寒い中の長時間作業で疲労しかけましたが、そこはイタいミニコントをして乗り切りました。



越智なだけにオチはなしです。




編者:T