カイサレパーチィ

本日は留学生Kさん主催でパーテーでした。

業務用スーパーやイトヨで大量に食料を買い込んでスタートしました。

今年度の工学研究室には

編入してきた院生の方が多くいらっしゃるので

今回のパーティで改めて一同集まったカタチだったのですが



昨年と比べると雰囲気が違うかんじがします。

しっかし、メンバーを見ると男ばかりだな、と。

工学研のメンバー構成の特徴は

やっぱ国際色が強いことですかね。三分の一は留学生の方々です。

部屋で飛び交う言語は日本語、英語、中国語と三種類にもなります。

純国産の自分には結構つらいっすね。

そして学生の年齢層も下は21歳から上は32歳まで。とても広いです。ちなみに32歳の方もれっきとした学生さんです。

けっこうバラエティに富んでる研究室ですかね。



編者:T