【全国7都市ブログリレー<仙台>】この時期、再度新人のケアがオススメ!〜新人フォロー研修〜

いつも大変お世話になっております。
初登場!インソース公開講座部の今津と申します。

さて、この「ブログリレー企画」、札幌担当小川よりバトンを受け取りましたが、
もう一つ、別のバトンも受け取っております。

この度、仙台担当の牧港より、わたくし今津が担当を引き継ぎました!
ということで、改めましてご挨拶させて頂きます。
生まれも育ちも埼玉県、学生時代はエレクトーンサークルにて精を出しておりました、
今津 (イマヅ)と申します!

今後とも、公開講座への変わらぬご愛顧のほど、
よろしくお願いいたします!!


実は、わたくし今年の夏に、弾丸旅行で宮城を回っておりました!
思い立ったのは夜の九時二時間後には夜行バスに揺られておりました……
もちろん、宿の手配はなし。バスの中で片っ端から思い当たる友人に連絡したところ、
なんとか泊めてくれる友がいたので雨露をしのぐことができました。
まさに、持つべきものは友ですねぇ〜

さて肝心の宮城。初めての訪問だったのですが、
気仙沼から石巻松島三陸沿いに足を延ばし、
内陸部では白石温麺(うーめん)も食べてまいりました。
新鮮な海の幸、名物の牛タン、ずんだなどなど、美味しいものばかり!
惚れてしまいました(💛。💛)



さて、自己紹介はこれくらいにして、
仙台開催、直近のお勧め研修のご案内です!!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【9月17日(木)仙台★公開講座 】原点に立ち返る!目標を立てる!モチベーション向上にも!
新人フォロー研修
http://www.insource.co.jp/bup/bup_shinjin5.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、振り返りますは今年の春。
皆様の組織には、新入社員はいらっしゃいましたでしょうか?
ピチピチの可愛かった新人も、夏を過ぎれば見る影もなく……
というのは言い過ぎかもしれませんが(笑)、

.。〇
入社してからこれまでを振り返って、これからの改善点を考えてほしい
日々の業務に慣れてきてしまった時期なので、初心に戻って学ぶ姿勢を改めてほしい
他社の新人と比べてどうなのか、自分を客観的に見て足りていない部分に取り組んでいってほしい
                                   〇。.

なんて思う方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

そんなご担当者様にオススメなのが
新人フォロー研修です!

■研修内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
入社してからの経験や悩みを共有しながら、
改めて自分が目指すビジネスパーソンを考えていただきます。

社会人1年目としてきっちりと習得すべき「仕事の進め方」について、
現場での実際の反省を踏まえ、ブラッシュアップします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらの研修につきまして、耳寄り情報がございます。
ご存知の方も多いかとは存じますが、
今春の新人研修、各地の大盛況におこたえし、
実は、2015年度の「ビジネス基礎研修」をご受講いただいた方は、
なんと無料で新人フォロー研修をご受講いただけます!

仙台では早くも定員に達したため、受講枠を拡大してお申込みをお待ちしております。
この機会にぜひ、ご検討くださいませ!!

次回は、最近オシャレなスポーツにいそしんでいると噂の出張講座担当牧港です。

お楽しみに!