5月25日「Java開発演習」(6日目)

Java開発演習6日目の本日も引き続きServletJSPの作成を
中心として進めていきました。

チームによってはグループ内で作成したプログラムを
結合するところもありました。
その際にファイル名、クラス名そしてメソッド名が
異なっており、うまく作業が進捗できないところがありました。

普段よりチーム内でコミュニケーションが取れていること、
情報共有ができていることがカギとなる部分ですね。

そして作業進捗にも違いが出てきました。

1日の中で思うように作業が進まないときもありますが、
リカバリープランをきちんと立てて修正していきましょう。

その他にもデータの受け渡しに苦戦するチームがありました。
ログインの後、商品の選択や購入をするために必要な機能ですので、
是非この研修で身につけて帰ってください。