135

iPhoneL♡VE部お花見まとめ。続きはまぐろで。@insight1839 'sEye




冒頭の下見してきたよって写真でiPhoneL♡VE部をLOVE部と書いて某ごっさんに気付かれたので密かに書き直しに戻ったのは内緒の@insight1839です。



4月8日は絶好のお花見日和になりiPhoneL♡VE部の初の野外イベントでした。


まぐろに次いで速報� - 135
iPhoneで酔って疲れて5分で速報書くとグダグダになります。



今回も例の如くATNDで募集をかけたのですが募集期間が一週間というアホな幹事のせいで参加者はなかなか集まらず・・・。



企画倒れフラグktkr!



とか本当に心配したのですが集まってみれば、参加者+家族+ハグちゃん(ワンコ)+緊急参加もありご家族も含めると総勢30人近く集まり幹事としてホッと一安心しました。

今回は道案内記事や下見や前日の夜の場所取り、当日早朝の買い出しなども含めれば相当の準備だったのですが、集まって下さったみなさんの楽しそうな笑顔を見ると疲れも吹っ飛びました。



昨日のロボまぐろの日刊でお前先に書けよぽくリクエスト書かれてたのでいつもの通りにお先に書かせていただきます。



29番のにいちゃんが多忙でまだ書いてないんで、失礼ですが今回参加していただけた方に感謝の言葉を(まぐにぃごめん、恒例の一言パクっちゃった♡)。


@tinpay→今回5人ならぬ5ちんで参加してくれたiPhoneL♡VE部長。
@EijiShibutani→日に当たると死ぬ方。
@maguro29→盛りに盛り上げまぐろ。
@notairan→誰も逆らえない。
@hiro0317mi→陰の功労者。
@donpyボヘミアン
@caos1027→実はまぐろより火起こし上手い方。
@kira2snowdrop→上品だけど網奉行。
@kozaru_kodera→点火姉さん。
@Gaku0318→スーパーカメラマン。
@dorayaki_kun→名古屋→東京→大阪→名古屋。
@tarc77→超勉強家デベロッパー。
@iPhone_lab→あのiPhone研究室(iPadもね)の中の人!連絡不手際すみませんでした!
@HAL0321→さすがの気遣いの達人。
@yas_gossan→不参加参加ながら遠隔で運営の不備をフォローしてくれた紳士。メロンが好きらしい。

ここからはいつも通り写真を交えてどんどんいきます。



お花見オフの数日前の買い出し。ここまで大人数でどれだけ準備が必要か分からずかなり混乱しましたw


下見ついでにフライング花見したのは内緒だ。


かなり見え難いが前日の戦争の様な場所取りを制した時は【リバウンドを制するものは試合を制す】とゴリ赤城チックな画が脳裏に浮かんで、やったった感がすっごく出ました。


大阪市内という事を忘れさせてくれる様な満開寸前の桜です。





ここからは当日の写真を。


今回道具を会場に持って行くのに大活躍の@insight1839のHONDAインサイト
ボンネットにおにぎりが乗ってるが気にしないでほしい。


センスの光る写真は今回初参加のGaku0318さんの写真なのですが、本当にセンス抜群過ぎて自分の写真を載せるのが恥ずかしくなるレベルで次回からiPhoneL♡VE部専属カメラマンとしても参加して欲しいほどです!
今回幹事をしながら写真をほぼ撮れてない失格幹事にとって大変ありがたいです。
顔出しNGの方もいらっしゃるので、この素敵な写真をみなさんに全てお見せできないのが残念ですっ。


こちらは@caos1027さんの愛犬「いぬかおす」じゃなく『ハグちゃん』。
愛嬌があってすぐにみんなのアイドル的存在になってました。
もう焼いて食べたいと(ry



金髪でくると豪語したあのiOkonomiyakiの産みの親のあの方
金髪ではなかったですがヒョウ柄と相まって男前に磨きがかかってます。


写真撮影を写真撮影されてるとは思いもよらなかった一枚。


と思ったらまぐにぃも撮られてましたw


この笑顔!すっげーエr・・・いや、さぞかし良い写真が撮れたんでしょね♪


焼きそばなんて二種類作ったんですが一瞬で余らずみなで完食!
いろんなもの焼きまくったんで軍手も真っ黒です。


焼きそばを食べつつ重鎮donpyさんと談笑するまぐろ。


そして愛の現場をスクーーーーーーーーーープっ!!!
この写真を相方に見られた後のまぐろの運命を知る人はいない・・・。


そしてまぐろの産卵の瞬間の激写!
モザイクかけようか迷いましたが、ありのままの姿をご覧あれw


そして冒頭の写真の訂正したのに気付いてくれたのか、まぐにぃがドヤ顔で強調してくれてました(感謝w)
やはり祭事には雰囲気を盛り上げるまぐろが必要ですね。毎度感謝でございます。


盛り上げ過ぎて疲れ果てて、鼻から魂出てるっ!?


マーチングバンドも良い感じで盛り上げてくれました。

閲覧できない方はこちらから→ http://youtu.be/yHb4I7lYyp4


この後は夕方まで花見をして天満駅で打ち上げしたのですがdonpy父さんが疲れ果てて寝ちゃってましたw


寝donpyさん。
風邪気味なのに最後まで来ていただき申し訳ありませんでした。

そして、iPhoneL♡VE部の運営のみんなには毎度感謝しているのですが、今回の参加者のなかでスーパーカメラマンの@Gaku0318さんには素晴らしい写真を撮影していただき感謝感激です!本当にありがとうございましたー!

今回はiPhoneL♡VE部で初めての幹事をさせていただきましたが、野外での集合ですので合流に時間がかかったり、なかなか連絡が取れなかったりで本当にすみませんでした!
今後の反省材料も浮き出てきて次回以降の改善に努めていこうと思います。
次回からは野外オフの場合は幹事は3〜4人必要かもと思い知りました。
連絡の取れない件に関してもお花見前はプッシュ通知のあるTweetbotと公式Twitterを入れておけば大丈夫でしょと甘く考えたのも反省点でした。
次回は参加者にちゃんと連絡方法の確認をしとかねばと。


Tweetbot ― 個性派Twitterクライアント (for iPhone) 2.2(¥250)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: Tapbots - Tapbots(サイズ: 10.5 MB)

Twitter 4.1.3(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
販売元: Twitter, Inc. - Twitter, Inc.(サイズ: 10.5 MB)

重鎮@donpyさん、スーパーカメラマンの@Gaku0318さんと、まぐにぃプチオフレポ@caos1027さんの記事も合わせてどうぞ。
おそらくなら、チビリそうな超絶クオリティのまとめのまとめ記事書いてくれるだろう。


@donpy 通信【375号:2012/04/10 随時更新】 | 覚醒する @CDiP

Halfway: iPhone L♡VE部 春!お花見!BBQ!に行ってきたよ #loved_iphone

オフレポは別エントリにて、2012/04/09【日刊まぐにぃ】29番のにいちゃん。


「iPhone Love部_花見オフへイッテキタヨ♡」の画像|混沌の(ry -あっぷばんく ふぁん- |Ameba (アメーバ)



そして最後にこのtweetに一言。

炭起こしの天才がもうすぐ行くよ〜! (at JR 玉造駅 (JR Tamatsukuri Sta.)) ― http://t.co/Fx3ipgXa2012/04/08 12:21 via Path 2.0

ごめん・・・。
このtweetの一時間以上前に点火姉さん日に当たると死にかける方が火起こし完了しちゃってたw
連絡忘れててごめんねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊w