2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第9弾/コンテンツVIEW コンポーネント version 2.2.0

金魚屋開発支援シリーズ第9弾。 便利機能を追加。 はじめに 以下あらゆる著作物の利用に関して著作者は一切の責任を負いません。 以下あらゆる著作物の著作権は金魚屋ですが、とりたてて利用に制限はありません。 利用にはHTML とPHP について多少の知識が…

友人が遊びに来て

茄子の黒焼きを作っていった。 あまりにもうまかったから、真似をしてみた。 かくして茄子は灰となる。

同人を売りにするなら

http://www.geocities.jp/touhoukashiokiba/sekkenya.txt こういうことを言うべきではない。 著作権がナンボのもんじゃい! 逆立ちしたってそっくりにはできない これから作ろうとしているものを、いったい誰が真似できるというのか。 そして宣言 【公開作品…

第9弾/コンテンツVIEW コンポーネント version 2.1.0

version 2.2.0 をリリース 金魚屋開発支援シリーズ第9弾。 便利機能を追加。 はじめに 以下あらゆる著作物の利用に関して著作者は一切の責任を負いません。 以下あらゆる著作物の著作権は金魚屋ですが、とりたてて利用に制限はありません。 利用にはHTML と…

第12弾/セクションVIEW コンポーネント version 1.1.0

金魚屋開発支援シリーズ第12弾。 便利機能を追加。 はじめに 以下あらゆる著作物の利用に関して著作者は一切の責任を負いません。 以下あらゆる著作物の著作権は金魚屋ですが、とりたてて利用に制限はありません。 利用にはHTML とPHP について多少の知識…

第8弾/カテゴリVIEW コンポーネント version 2.1.0

金魚屋開発支援シリーズ第8弾。 便利機能を追加。 はじめに 以下あらゆる著作物の利用に関して著作者は一切の責任を負いません。 以下あらゆる著作物の著作権は金魚屋ですが、とりたてて利用に制限はありません。 利用にはHTML とPHP について多少の知識が…

境界の向こう側「VM in VM」

ナイトサイエンスでポアンカレ12面体ってのがあるらしい。 内部から外を観察しようにも、壁の向こうに見えるのがまた内部なら(そもそも壁にすら見えないわけだが)、その境界を観測する術が無い限り、観察は不可能だろう。 映画「マトリックス」ではシステ…