ウサビッチを作ってみた
2009-08-04 19:00:40


ウサビッチ というアニメをご存知ですか?



ウサギの囚人二人組が繰り広げるどたばたなのですが、おもしろい!



おとといそのDVDをもらったので、ふと作ってみました。



二人組の愛らしいほう・・・・・



プーチンです↓なかなかうまくできました。8センチくらいです。


ばらばら死体状態↓


うちにあった4色小麦粘土で作りました。



色が自由に作れるのが楽しいですね。



しかし保存はきくのだろうか・・・。




昼から夕方にかけてぶっ通しで作ったので肩と首がバキバキ鳴っておもしろいです.





備忘録



・作業は白いものの上で。じゃないとパーツが消える。

 スリムになったお姉さんがいっぱいのチラシは向いてない。



・手はきれいに。手拭と水を置いとけ。ついでにそれで粘土の乾きも抑えるんだ。



・針とヘアピンをドラえもんの道具に推薦したい