スタバタンブラー

昨日買ったタンブラー!早速使った
仕事場に持って行った。

1ドリンク無料だから、1100円のタンブラーだけど結構お得です。500円くらいの飲みました。
職場の自動販売機は80円の水とか、清涼飲料水が売っているけど、タンブラーって自分でも入れられるしリーズナブルで良いなあと。水筒みたいな感覚で笑

スターバックスのはキャップがしっかりしてるから、漏れないと聞いてました。ほんと堅い。開けるのもコツがいります。

帰り、バッグの中に入れた。

家帰り、パソコンだそうとカバン見ると。。
フタ閉めてなかった・・

!!

本とか雑誌、ノートパソコンまでピチャピチャと茶色く染まりました。
おまけにツーンとビターな香りが。

幸い、たくさんコーヒーは入っていなかったので、部分的な被害で済みましたが、もしもうちょい分量多く残っていたらと考えると・・

不幸中の幸い。こうして、PCも動いてます。

お気をつけあれ〜。って俺だけかも笑