サッカー観戦日記 このページをアンテナに追加

August03(Thu),2006 日本サッカー連邦より

saba-linesaba-line 2006/08/03 19:33 前少年野球団が使ってた小学校のグラウンド??
僕もそこでヤリタイ!!

intel-insideintel-inside 2006/08/03 22:09 やってこ〜い(・m・)

August02(Wed),2006

今日もアーチの作業で学校へ

なんかすぐに終っちゃいました

11:30には終了してた

12:00までサッカー部の練習を見学

誘われたけどローファーだったため辞退・・・

あ〜、サッカーやりたかったなーーーー(´Д`)



WBA世界ライトフライ級王座決定戦 亀田興毅 VS ファン・ランダエタ

ものすごい試合でしたね

11Rの終盤、足が利かなくなり自分からクリンチしてた時、ダメか〜って思ったけど最後まで前進し続けた亀田選手に感動しちゃいました!!

ランダエタもスタミナがあり手数も減る気配はなかった、さすがライトフライ級1位だったことだけはあるな

判定勝ちでプロ12戦目で悲願の世界王座を獲得!!

亀田興毅恐るべし!!!!!



明日は登校日か〜

大掃除・・・・・・

1・2年は校舎使えないから登校しないんだよね〜、3年は忙しいんだから1・2年に掃除させればいいのに・・・



f:id:intel-inside:20060802225605j:image

そういえば今日はワイルドスピード(1作目)を観賞

ヴィン・ディーゼルはかっこいいね、とにかく筋肉がすごい!!

ポール・ウォーカーも結構イケメンでカッコイイ!!

ネオンつけてる車↓は好きですか??

自分は個性があっていいと思うな〜、夜走ってるとすごい目立つよ〜^^

最近はビッグスクーターに付けてる人も結構いるよね

ちなみにこの車↓わかる人いますか〜って普通にいるか・・・

f:id:intel-inside:20060802225700j:image

ではこの辺で終了です

August01(Tue),2006 8月突入

f:id:intel-inside:20060801234905j:image

今日も昨日に続きアーチの作業をするため学校へ

自転車で40分・・・

結構長いなー

秋ヶ瀬橋あたりでもう疲れが・・・

まぁいつも通り作業をした

涼しくて作業がしやすかったなー

去年に比べてスムーズにパイプ組めてるし、今年は早く終りそう(・∀・)



お昼休み


ある理由により13:30頃終了

帰宅し眠かったから寝たzzz

起きてからDVD観賞

ストリート・レーシングの映画、面白いよ〜

次回作が9月に上映される→ ココ

ニトロはすごいね〜、バージバルブのパフォーマンスはかなりいけてるよー(アバウトだけど空気抜く時の煙)



さっき寝たけど眠い、ではこの辺で・・・

July30(Sun),2006 新宿へ

f:id:intel-inside:20060730224425j:image

え〜、昨日Y電気店から無償交換(イヤホン)との連絡が入ったため今日はそれを受け取りに新宿

それにしても今日は暑かったな〜

関東も梅雨明けをし、これからが夏本番!!

んなわけで修理館へ到着し、品を受け取った

その後は新宿周辺を散策し、帰宅






さっそくイヤホンを使用

やっぱカナル型イヤホンは密閉されてるからいいね^^

音はまぁ、エージングが済めば完璧

素人の自分でもエージング前と後では音の違いがわかりますよー(´з`)







そういえば今日はK−1ワールドGP(その後はF1!!

曙はチェ・ホンマンに敗れる・・・

動き遅いし、打たれまくるし、負けてもしょうがないだろ

まぁ、いつまでK−1やるのか見ものだ、プロレスもやってるんだっけ??詳しい事は知らな〜い

ボビーの試合楽しみだな〜、最強の素人!!勝ってくれ〜〜!!

ではこの辺で・・・

July28(Fri),2006 体験入学2日目

体験入学のためアーチの仕事は休ませていただきました(申し訳ない・・・

先日同様、最寄り駅から送迎バスで学校へ

今日はHコース

内容はさておき、さすがに昨日みたいに2人ってことはないだろ〜と思っていました

ところが・・・、なんと今日も2人!!

学校着く前から嫌な予感はしてたけど、まさかね〜・・・

まぁ、今回は緊張せずに授業をうけることができました

昼飯はカレーを食べました、白米が少しかたかったがルーでカバーしてたので何とか完食

午後は少し眠かったが、先生が面白い話もしてくれたので寝ずにすんだ

体験入学閉校式を終え帰宅





2日間で見学会じゃわからない事などいろいろな事を知ることが出来た

先輩達にもいろいろ質問できたし、先生の教え方も丁寧でわかりやすい

設備・環境も素晴らしいし、何より・・・・・が全面的にバックアップしている学校ですから!!

他の学校見にいくかわからないしな〜、ここにしようかな〜

まっ、自分の正しい進路実現に向けてじっくり考えよう





話は変わりますが、バイク雑誌を見ると気になるページを発見

知ってる人は知ってるライダーフレディ・スペンサー

この人のことを書くとながくなるのではしょります

なんとスペンサーが完全監修したコンプリートバイク『CB1300 FS−01』がついに登場だってよ〜

CB900Fを彷彿させるカラーリング、たくさんのスペシャルパーツが投入されているスペシャルマシン!!

馬力はなんと130ps!!!

きっとトルクも凄まじいことだろう、スパークプラグいいの使ってそう

レブリミットは9500rpmぐらいかな?

すっげー馬力だな〜〜〜〜!! CBの中でも最高のマシンとなるだろう

価格は110万円〜190万円(予価)

自分はレプリカの方がエンジン回るし好きかも・・・

f:id:intel-inside:20060728180205j:image

スペンサー

f:id:intel-inside:20060728181309j:image

↑レプリカ(CBR1000RR)

tamazawatamazawa 2006/07/29 14:05 プロフィールに懐かしい画像発見(・∀・)ニヤニヤーー

intel-insideintel-inside 2006/07/29 22:22 まだPCに残ってた、なので再利用(´・ω・`)

tamazawatamazawa 2006/07/29 23:44 あの極太の丸太は体を貫通するかと思った。

intel-insideintel-inside 2006/07/30 12:01 まさかあの木が折れるとはね〜(´з`)