π×3イベ開幕

夕焼けとヲタ女子高生(岡πの友達

岡πモムモム



徹夜で起きて始発で大阪逝こうとしたら案の定爆睡。起きたら7時過ぎてましたorz
オレの地元から東京大阪っていったら大阪のが100km近く遠いのに電車着くの大阪のが全然速いんだよね。快速って素晴らしい。
てか駅でリアノレに新幹線使うか悩んだ。結局鈍行だけどね(ノ3`)
でも新幹線って選択肢ができるようになったくらいカネ持ってるって時は気分的になんかイイわ。

すぐ無くなるけど<゜Λ^>


乗り換えもそつなくこなしました。ヒロ○チ式使いました。


そうそう、コスモスクエア行の電車の中でギャノレ系女子高生3人組と向かい合わせになった。
ツンパ見えそうハォハォ
どこで降りるんかなって思ってたらコスモスクエア(ノー`)
その子達は引き換え時間まで間もなく必死にダッシュしてるヲタに「オタクキモーイ」と言いつつZeppに向かってました(ノл`)


●到着-開演



ギリ到着したらヲタ大杉
ジュゴンさんにメノレして合流。引き換え手伝ってもろた。2枚GET
1600番台て・・・


〜中略〜


今回お世話になるスミこと久スミちゃんと合流。
スミさん100番台とかで先入っちゃった。
オレ最後の方で入っちゃった。


入ってTEL
「スミさんどこすか?手age」



最 前 か よ !


ハイ、1500人斬りしました(´π`)


ってことで開演


岡π近っ!デカッ!
みーよにお肉ちゃんも出てきて曲が始まったのでしたヮ。


岡πってタッチするもんじゃないんですか?


【セット】
カッチョイイゼ!JAPAN略して行です
紫陽花愛キュン物語


スゲー面白かったw
生足エロヌ
πポジ激エロヌ
オレエロス
スミカエレ


もう今回はノレープは難易度げっさ高いので㍉ってことで諦めて最後まで凝視系堪能してました。
唯やんのスノレーがウマくなって来ててワロタ


スミジェノレ(肉)とその連れの方(壷)(さっきまで一緒に居たのにリアノレに名前忘れた。マジスマソン)とオレ(・)・)で3人で固定
でもステージ上がって粘ろうとしたら何言うか飛んだorz
とにかくみよちゃんって呼ばせてもらいますって言って断ってきたから大丈夫だろう。


●おつかれちゃ〜ん



終了後、スミジェノレ、ジュゴンさんとヨウスケ(ノ_ゝ`)とかとZeppの裏周り込んで橋の上から出待ち。
出てきたらしいけど全然わからず撃沈。
オレ達乙。


帰りも女子高生三人組と電車同じ(;゜〜゜)
スミジェノレ曰く「あの子達岡πの友達でしょ?ムッフーン」


ア リ エ ネ


てか駅構内にあったぁゃの等身大パネノレと一緒に記念撮影とか大の大人がヤメテケレ




まぁ、そんなこんなで今ネカフェ。ヒドイ生活だわ(´ー`)
明日もガンガロウ。



《ワンポイントアドバイス
・三好は女の子に絶大な人気を誇ってるらしい
岡πは握力がハンパない
・石川可愛い
・石川顔ちっちゃい
・石川手がぷにぷに
梨華ちゃん大好き
梨華ちゃん結婚して欲しい
梨華ちゃんのためならどんなに苦しい困難も越えていけそうな気がする
梨華ちゃんって1000年に一度の逸材だと思う
石川梨華ちゃんしか見えない



ホント明日もガンガロウ(´ー`)v