競馬学校ブログ 馬の学校・高校インターアクションホースマンスクール

競馬学校ブログ 馬の学校・高校「インターアクションホースマンスクール」牧場に併設された環境と、経験豊富な講師陣、特別講師の現役騎手、調教師から技術と知識を学ぶことができる、騎手・厩務員・牧場・乗馬クラブ就職を目指す学校です。 そんな、「馬」を学ぶための最高の環境で育ち、巣立ったJRA川又賢治騎手や女性騎手の中島良美騎手をはじめとした、多くの卒業生が、競馬界、馬術界で活躍をしています。

総テスト終了後に船橋競馬場へ!


スポーツ大会が明けて、今日は一転馬学の総テスト
この数日間は勉強のために各自が自習していたので、寮の談話室がガラガラという珍しい状態もみられました


当日を迎え、なんとうれしいお知らせが
校長先生の馬がちょうど船橋競馬場で出走するので、合格者は観戦にいけるということに

がんばれ、一問一問が船橋につながっているぞ




ということで、競馬場に行ったのは・・・・
こちらの5人おめでとう



さぁ、コスモ号に念力と応援を送って



結果は・・・・・・・応援届かず11着・・・
念力が足らなかったんじゃないっヾ(-д-;)


生徒達はなかなか肢を運ぶ機会のない競馬場にこれて嬉しそうでした

不合格だった人たちは来週の追試&特別授業にむけて
100倍頑張るんだーっっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆