Intrinsic

「2011年10月30日

[]

発売を楽しみにしていた2冊をやっと手にすることが出来ました。

LOVE MAGAZINE issue6

f:id:intrinsic:20111030135531j:image

今回は表紙が8種類あるんだけど(みんな涙を流してるの)

特にこの3人の表紙が本当に良くて選ぶのにすごく時間がかかりました。

f:id:intrinsic:20111030153115j:imagef:id:intrinsic:20111030153116j:image

だってElle Fanning、Chloe Moretz、Haliee Steinfeldだよ。

Halieeちゃんといえばキャンペーンモデルを務めたmiumiuの広告が可愛すぎて

見かけるたびにいつも魅入ってしまいます。

D


それからblogを読み出して好きになったえみちぃのs'eee

予約してDVD付きの買っちゃいました。

f:id:intrinsic:20111030151757j:image

「2011年09月24日

[]

f:id:intrinsic:20110924215255j:image

f:id:intrinsic:20110924211918j:image

最近またスイッチが入ってコラージュをよく作っています。

ひとつめの写真は4枚くらい写真を使ってるんだけど、

背景の夜景は東京に遊びに行ったときに撮ったもの。

写真の加工って本当に楽しい。

こうやって夜にPC触って好きなことする時間がやっぱりわたしは好きだなって感じる。

「2011年09月23日

[]

空気が冷たくなってくると、なんでこうも感傷的な気持ちになってしまうんだろう。

f:id:intrinsic:20110727021245j:image

「2011年07月27日

「2011年07月10日