トンカカ21年10月号 トラックリストと反響

ミキサ

トンカカ30分 21年10月号のトラックリストを書いておくバウ

  1. 和琴舞曲わごんぶきょく/いぬ
  2. Never Let You Go/スイート・センセーション
  3. ゲート主義/いぬ
  4. Axel F (extreme edits)
  5. テレパシー/いぬ
  6. Side Walk Talk/ジェリービーン
  7. 女医ハックのテーマ/ハックたん・レックたん
  8. My Heart Holds The Key/Marie Venchura
  9. True Faithニュー・オーダー
  10. Feel Me/ブラマンジェ
  11. Show Me/カバー・ガールズ
  12. Running/インフォメーション・ソサエティ
  13. Music/マドンナ
  14. Planet Rockアフリカ・バンバータ
  15. 刻切☆ルーレット/桃月学園1年C組 feat.一条さん&桃瀬くるみ
  16. ついったんのテーマついったん (twittan) on Twitter

ラック機材

● いぬ自身の曲を入れるというのが「ラテンラスカルズ商法」みたいだと言われたバウ。

● ラテンラスカルズにミックスを依頼したら、必ず自分たちの曲を入れてくるんです。10分まるまる「アラビアンナイト」だったという伝説もあるバウ。

● こういうミックスの中の一曲って、よく聞こえるんですよねー。

● そして、いただいた言葉をまとめてみました

  1. 素晴らしかったです。最後の力技もお見事ですw
  2. 子供の歌があった!
  3. 爆音で聴きたいですねー
  4. ぐはぁああ!!!祭りじゃ!!!!
  5. 祭り切りやばいっすね!
  6. 構成と切断がハンパなく凄い!そして、見事にエンターテイナーな最後
  7. 完全にPOPインダストリアルサウンド
  8. 「ルーレット・ルーレット」は いぬに切られるために生まれた曲だ
  9. トンカカ風幕の内弁当・・・デザート付きw
  10. なんと言うトンカカ・・・
  11. 早く聴きたい
  12. いぬ節全開!これは"いぬトン"ですね
  13. 刻切りの技がさらにパワーアップしてるような箇所がいくつも見られます!
  14. 歌のないバージョンを刻切してるにも関わらずこの「歌える」っぷりと来たら! SUGEEE
  15. 次はまだか次・・・→ぎゃぁぁ終わったぁぁ→もう一回もう・・・→中毒 っていう私はMですね
  16. いぬトンカカ最高!
  17. 鳥肌立ってきた。このまま関空から遠い国に行きたい位
  18. 刻切スゲ〜最後の方笑えるw
  19. キャキャキャドゥウェッ‥キャキャッキャちょおおおおおかっけええ
  20. 最高だった!
  21. まじおもろい!
  22. いすに座ってても腰が動く!
  23. ハンパない!!!顔が緩みまくりです
  24. 萌えアニメとか全然わからんのだけど、こういうのは素直に聞ける
  25. 最初の不思議なトンカカにやられます!
  26. いぬ製ですか!やばいです!これはいい曲ですね!
  27. かっこいい
  28. ノスタルジックダス。低い音の感じも好きです