dameMixx22年2月号 ちぇりおみくす予告編

とがめ

ニコニコ動画で「dameMixx22年2月号 ちぇりおみくす予告編」を公開しました。ファイルの頒布も同時に開始したバウ。

● いつもの、萌え曲のメガミックスです。ただ、今回はテンポが速いバウ。だめみくす史上一番速いbpm200です。

● 2/20(土)に、いぬがDJで出演する「アニソンインデックス!! page.5」で、この予告編そのままかけるつもりです。

● この速さで5分20秒、踊っていただくのには、罪を感じるバウ。

● 完成形は、何ヶ月か先になるだろうけど、3倍ぐらいの長さになるかな。

● 土曜日のモグラでは、「[JUNO-001] Nice to Meet You, UMESENSEI ep」の「切れるかなって☆☆☆」もかけますよー。


秀吉

● ついったーで、いただいた言葉です!

  1. なんでこんなに毎回最高なんやろ。いぬスゲェ。
  2. 最後の追い込みがパネェ
  3. 最後の部分がサビ
  4. あ、あれ?ループが止まらない・・・
  5. 完成版はdameMixxの中でもTOPクラスのテンションの曲になりそう
  6. 予告でも十分楽しい
  7. 予告編だという事忘れてますたw
  8. フルで聴きてー!!
  9. 早い萌え曲ばっかり!!!
  10. は、速いっ
  11. ちょww bpm200ってw
  12. 早くてノリノリ!
  13. 速い、でもそれが気持ちよかった
  14. 5分20秒がんばって踊ったら痩せられそう
  15. 途中で酸欠にならないかが心配
  16. 凄かった!ヽ(´ー`)ノこれクラブでやられたら酸欠になる勢い‬‬
  17. 土曜楽しみ!!
  18. はやw明後日楽しみー
  19. 激しく同意 明日楽しみだー
  20. やっぱ、dameMixxいいですね!
  21. 最初から最後までクライマックスな曲ばっかり
  22. エディット部分もあるし、一番あがる!!
  23. うひょー!
  24. おお!
  25. 途中途中の「チェリオ!」が好きすぎる
  26. ちぇりおみくすだってーー
  27. ちぇりお!
  28. チェリオー!
  29. ちぇりお!
  30. ちぇりお!
  31. ちぇりお!
  32. ちぇりお!
  33. ちぇりお!
  34. ちぇりお!
  35. ちぇりちぇりちぇりおー
  36. ちぇりお!
  37. ちぇりお!
  38. ちぇ、ちぇりおー! ……あれ、なんでこんなこと言ったのかな?
  39. やべえなあちぇりおみくす
  40. 脳がチェリオ漬け
  41. はなまるのところでドラムが変わるとこが最高!
  42. バカテスOP初めて聴いたときから切り刻んで欲しかったんだー。 最高!
  43. みったぜ!
  44. おおっ!これは良いミックス
  45. 気にしない♪気にしない♪
  46. 作業BGMはこれでがんばる!
  47. テンション上がるるるるるる!
  48. 俺もメガミックス作るー!
  49. 流石としかいいようがない
  50. ニードレスガールズもやってくれてる!
  51. 乗り遅れるな!
  52. ハルヒに旧作をもってくるとは、いぬにしては珍しい
  53. 雅だね!