だめみくす [23]+[26] サムライみくす + イナズマみくす 出荷開始

だめみくす [23]+[26]

● 燃え曲のマスターミックス「dameMixx だめみくす [23]+[26] サムライみくす + イナズマみくす」のCDをプレスしましたー。

  1. [190bpm] dameMixx22年5月号 [23] サムライみくす
  2. [80.9bpm] 眩しすぎる朝
  3. [140-122bpm] 行進曲特集
  4. [190bpm] タトバみくす
  5. [89] 頬を切る塹壕
  6. [155] dameMixx23年1月号 [26] イナズマみくす
  7. [128.27bpm] いまを超える光
  8. [180bpm] dameMixx17年5月号 [12] ロボみくす
  9. [113.88bpm] 明日の艦長は君だ

● 未発表のゴーダンナーファフナーナデシコcrabMixxや、オーズ、シャンゼリオンのcrabMixx。ロボみくす・行進曲特集も入れて、9曲燃え上がる構成にしました。1,500円です。

● CDデータベースからは、ちゃんと曲名が降ってくるはずです。

● アートワークだけは、あいちゅんストアからは降ってこないので、この日記のこの記事のこの画像を手動ではめ込んでくださいねー。

● クリックすると大きくて綺麗な画像になります。印刷物のスキャンとかじゃなく、公式データだバウよ。

● 置いてもらってるところ


だめみくすロゴ

● ジャケットのイラストはひたちくん(印刷物表記間違ってました。xxxxxxxxrecordsではなく、hitachtronicsです)、全体のデザインをひろぽんにやってもらいました。絵が素晴らしすぎて、いぬのついったーのアイコンにさせてもらってるバウ。

● ライナーノーツは、Nihondoに書いてもらったバウ。今回も文章熱い!ぜひ、CDで読んでみてください!