西麻布Super Deluxe「キャバレーヴォルテール@スーパーデラック

というワケで今夜開幕した「キャバレーヴォルテール@スーパーデラックス」。
全壊スイス大使館、全壊日本国内閣府、全壊チューリヒ生命、全壊スイスエアラインズ等々の全壊団体がサポート、スポンサードしてやるらしい。
いまさらダダでもねーだろーと思われる向きも多いだろうが、オレもそう思う(大糞核爆)。
しかし今夜はスイス・ズリークでダダ宣言がなされて100年と2日。
そこで今夜18時から開催されたプレオープンレセプションへ逝ってきた。




今夜のスーパーデラックス


ひ?

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〜!


ds乾純ってあの、色即ジェネレーションのアイツですかああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼〜〜(大糞核爆)!?



地下へ潜入







ヒカシュー巻上公一である。
痙攣ライブ。
オレには山崎春美の痙攣の方がおもしろい。


サムソナイト・オーケストラ
サムソナイトにブチこんだ自家製テルミンで自己陶酔!





いやらしい(大糞核爆)・・・・




オレの出番は7月18日。
「キャバレーヴォルテール@スーパーデラックス」最終日だ。
(←「キャバレーヴォルテール@スーパーデラックス」)

フューチャーセンター(核爆)

あるコ・ワーキングスペースを借りるようになって1か月半ほど。
フロアの中央部にフォーラムを開く場所があり、けっこうな頻度で「フューチャーセンター」なるアホみたいな事をやっている。
本日も、紺野登というバカ学者が
ハイエナ企業や霞が関のバカ者を集めてプレオリンピックだのポストオリンピックだのとほざいてウザイったりゃありゃしねー!
そもそもプレもポストもあるもんか!
オレはオリンピックそのものを認めない。

臓器移植と原発

晩年の吉本の発言でたったふたつだけれど、首をひねるものがあった。
ひとつは臓器移植に対する臓器提供意思表示に異を唱えるものでもうひとつは原発だった。
臓器提供の方は首をひねりながらも割合早い時期に合点がいった。
結局のところ、死後の臓器提供意思表示は、無い者に対する有る者の上から目線の奢った考えでしかない。
だが、原発の方はわからなかった。
日本と言う技術立国で最高の技術陣が最高の技術を結集して作っているのだから原発はアリ、だという。使用済み燃料の処理方法もいまだ見つからない今、そんなのアリか?というのが大方の考え方だろう。
しかし、2011年3月、ある福島の労働者の次のような発言でそのなぞは解けた。「このまま飢え死にするのも原発処理で働いて死ぬのも同じだ。」
飢え死にか被曝か死に方にはいろいろあるだろうがどうせ人間は死ぬ。ならば論理的にはほぼ100%に近い安全性でもって設計、建設、運転し、その結果安価に電力を供給しているのだからそれもアリ、なのだ。
ただし、同時にこの国の技術とかいうものがやっぱり大したことがないこともわかった。