/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

利用法

はてなダイアリー以外で既に日記を書いているので今後ここをどうしようか、がらみ。

  • はてな韜晦日記 / けふより、コメント機能をメインに使ふ事にします
  • iMaの日記 / 索引的なデータベースとして使うぜ。とりあえず身近なCSSプロパティあたりからやってみようか
  • うまづら日記 / 一応こちらとの使い分けで「はてなダイアリー」は馬ネタ専用ちゅう感じで

ということで私は今後ここをどうするのだ。

  1. 読んだ本はこっちに書いて、はてなさんのアソシエイトプラン収入に貢献する(…効果薄そうだ)
  2. ハハやオバのためにホントに日常のできごとを書く(…私が飽きそうだ)
  3. 勤務中のメモ(…そのうち馘られそうだ)