/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

いまだかつてない大量 spam

「アドレス変更しました♪」という Subject で「あかね☆」さんからの連絡を装った spam メールがしつこい。日に10〜20件ぐらい来る。今までに来たものは、To と From に @yahoo.co.jp を含む同一メールアドレスが入っているのが特徴。
私にはたまたまあかねちゃんという友人がいる。病気がちだ。1通目を見たとき、快復したのかとぬかよろこびして非常に腹立たしかった。くそぅ、こらしめてやりたいなあ。*1

*1:こらしめられたのかも。id:inugamix:20040430#1083297791

Flashのアクセシビリティ

KeiYu HelpLab - アクセシビリティ関連のニュース・イベント経由。Macromedia社のアクセシビリティ解説ページに日本語のリソースが増えてた。やっとまともに読めるー。

リスト::はてな○○出し 作業服希望

うわー。はてな○○出しってこんなにあったのか!
私は個人的フェティシズムで“はてな作業服出し”を希望するのだけども、制服になってて出しにくい方も多いかな(´・ω・`) 私は勤務先の女子事務服を蹴って、勝手に自前の作業服を着ているので問題ナッシング。
印刷会社の簡単なDTPや原稿の整理校正をする部門で着ている作業服。整理校正用ペンを身につけるペンホルダーが必須です。あと個人的には制電素材が必須。平日でも洗濯できるように速乾性も欲しい。…こういうゼータクを言い出すと、7000円ぐらいの出費になるのですた。
仕事柄、袖口が激しく汚れるので、ついまくりあげてしまいます。