/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

非定期検診

粒だった雪がばらばらと降るなか、しばらく誰も通っていないらしい遊歩道を雪こぎして産科に行ったら、定期検診は来週だったorQ せっかくなので診てもらったら逆子が直っていた。昨夜は妙に胃が苦しく、いつも頭らしきものがぐりぐり動く位置に、ちょっと小振りで固くない何かがあるなとは感じていたのだ。あれは尻だったのね。かあさん不審を感じて撫でまくっちゃってごめんね。もうずいぶんなサイズに育っているから、また逆子になったら2度目の奇跡はないやもしれん。出てくるまでそのままでいてほしいものだ。
復路、私が雪こぎした遊歩道は、2時間でもとのもくあみになっていた…。