/*inu-log*/

はてなダイアリーで書いていた日記のログをインポートしました。ごく稀になんか書く。

Mozilla 24

はじまってるよ! オンライン参加もできるよ!! でもとりあえず洗濯物干して1歳児にごはん食べさせるます。

1歳児が食事中に寝たので九段会場のワークショップ観てる。フォクすけぬいぐるみむぎゅむぎゅ女子がうらやましかった。子供向けのワークショップの中継なのに美女の太ももに見とれた。Tシャツ作りたいよー。

三田会場のプレゼンテーションのライブ配信を見る。15:05〜15:10頃piroたんのプレゼン。
1歳児が起きたので世話しながらなおも見る。アドオンコンテストで一瞬ふぉくす子が映って噴いた。組長wwwww予告の件はこれでしたかwwwwww
Xissの中の人による「ドキッ!(ry」の予告見る。た…タイトルコールは青山さんにお願いしたかったッ!
今日は北海道に来てるとぴあちゃんとジュンたそが飲みの予定だったが、急遽とぴあちゃんがうちに来ることになる。プリンとかタラモサラダとか果物の適当盛りとか製作しつつ1歳児に夕飯食べさせ、3人揃ったところで楽しくシブヤのやつや「ドキッ!(ry」本編を見る。1歳児がとぴあちゃんに超なついてかわいい眺め。そうこうするうちに1歳児がぐずりだしたので私だけ風呂と寝かし付け(しくしく。
なんとか再起して、1歳児が泣き出した2時頃まで見てた。ライブ配信見ながらチャットたのしいね!