夏の日の作業

毎日、暑い日が続いています。

ただ今年は昨年ほどではなく、朝晩も涼しいように思えます。

でもやっぱり昼間はうだるような暑さが続きます。


そんな中、先週は現場に出て作業をしてきました。

なかなかこのような作業が僕にまわってくることがないのですが、機会があったので頑張ってみました。


今回は芝生を撤去し、通路の真砂土舗装や車を砂利敷き部分に停めれるようタイヤの接地部分に平板を敷く作業を行いました。

同時に庭の樹木の剪定も行い、家がずいぶんと明るくなりました。


施主様にもご満足頂き、大変喜んでいただきました。

施主様曰く、この他にもやりたいことがあるそうなので、また色々提案させていただき、よりよいお庭を造れるよう頑張りたいと思います。